※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
子育て・グッズ

西多賀幼稚園のプレ幼稚園に並ぶ時間は何時ですか?早めに並ぶ人はいますか?

仙台市太白区にある西多賀幼稚園のプレ幼稚園に何時に並びますか?

下の子をプレ幼稚園させたいと思うのですが「10:20以降に~」と書かれてたのですが、早めに並ぶ人いませんか?
上の子の願書の時はすごく早く並んでたので、プレ幼稚園受付の時もそうなのかなと思ってソワソワしてます💦

西多賀幼稚園のプレに行かすママさんは何時に並びますか?

コメント

37nosk

実際に並んでないのではっきりした事は分かりませんが…。去年プレに並んだ方は7時ぐらいには行ってたと聞きました🤔 車で待機→ちょこちょこ様子見みたいな方も多いのかもしれませんね。

• ミルキー

ミルキー

コメントありがとうございます
    そうなんですか?!
    今子供たちをパパに任して様子見に行くところでした💦

• 2月2日
  • 37nosk

37nosk

あ、今日なんですね❗️ただその7時とかに並んだ方は先頭のほうだったかもしれないので皆さんその時間だったかは分かりませんが💦風強いのであまり並ばず済みますように🙏

• 2月2日
  • ミルキー

ミルキー

今日なんです💦
    今、幼稚園の駐車場にいて、10:20~体育館で受付するみたいです💦
    車の中で待ってる人かなり居てびっくり‪w

• 2月2日
かかちゃん

私は時間通り10時20分から並びますよ~✨

• ミルキー

ミルキー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    様子見に行ってみようかなって感じなので、並んでなかったら家に帰ろ‪w

• 2月2日