※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

昨日から実家に帰省中…🐬さっき旦那から電話があり、👧🏻もしもーし?👧🏻どう…

昨日から実家に帰省中…🐬

さっき旦那から電話があり、

👧🏻もしもーし?
👳🏻もしもし、こんばんはー。
👧🏻どうしたの?
👳🏻元気かなって思って。ただそれだけ。

まだ1日しか経ってないのになんか笑えてきました😂

飲食店の店長さんを務めている旦那。
前から私よりもバイトさんを大切にしている感じがとても嫌で、喧嘩をする度に『バイトさんのほうが大切だもんね❗️』と言ってしまいます。

そんな私の気持ちを気にしてくれているみたいでLINEの返信もビックリするくらいちゃんとあって、電話もしてくれました。

普段から不器用だけど、ちゃんと気持ちを示してくれて凄く嬉しかったな〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

考え方も分からなくて、最近は生活のこだわりも理解出来なくて本当に無理かと思ったけど旦那を選んでよかったっと思いました☺️

コメント