※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
子育て・グッズ

沐浴中にうんちされたら、上がり湯で流し、服を変えて仕切り直すのが良いでしょうか。平日は一人で沐浴しているため、対処方法に悩んでいます。

先日、沐浴中のまだ顔しか洗ってないだいぶ序盤にうんちをされて、バタバタでした😭
その日は夫がいたので、すぐにお湯を替えてもらってなんとかなったんですが、平日はいつもひとりで沐浴してるので、もしひとりのときにうんちされたらどうするのが正解でしょうか・・・

ひとまず上がり湯で流して、さっきまで来てた服にくるんでお湯を変えて仕切り直し、ですかね?🥲
ないことを願いますが・・・

コメント

みく

1日くらいがっつり洗えなくても大丈夫だと思うので、そういう日はもう諦めてかけ湯して終わりにしてました😂
極端に冷えていたり、湿疹があるからよく洗ってあげなきゃいけない…とかでなければ、わざわざ仕切り直さなくてもいいと思いますよ💡

• lee

lee

確かにそうかもしれないですね🥲
    ないことを願いますが、もしまた起きたときはそうします。
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月1日