※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

旦那の退勤時間が遅いんですけど、こんなものですかね?😭😭💦7時半に事務所…

旦那の退勤時間が遅いんですけど、
こんなものですかね?😭😭💦
7時半に事務所集合で帰ってくるの20時半とかです😭😭
最近帰りが遅すぎて不満ありありです😡いらいらしちゃいます😭💦

コメント

🩵

雪国ですか?🤦🏼‍♀️
ならあり得ると思いますが…

違うならなんか怪しいですね😢

• はっぴー

はっぴー

全然違います!笑
    九州です😅🔥🔥🔥

帰りに夜飯の鍋の素買ってきてーと電話すると、今日遅いかもよ?わからん。と言われイライラです😀💢💢笑

• 2月1日
eluna

仕事にもよるかと😅
旦那さんがなんの仕事してるかによって普通なのか遅いのかって感じなので🤔

• はっぴー

はっぴー

現場仕事ですね😭💦💦
    現場仕事であれば普通かもしれないですね😂

• 2月1日
  • eluna

eluna

現場仕事は終わらなかったりすると遅いですね😅
    私の旦那も現場仕事ですが、基本は朝6時半〜7時くらいに家出て帰ってくるの18時~19時くらいなんですが、終わらないって日は20時になったりしてますよ😂

• 2月1日
  • はっぴー

はっぴー

やっぱそうですよねえ😱💦

事務所には17時とかに帰ってきてるので明日の準備して早く帰ってこいや😡💢と思いますが、まあ残る事情があるんでしょうね😭

• 2月1日
  • eluna

eluna

ん?残る事情?😂

私の旦那は作業が終わらないで残業する事はありますが…笑
    事務所で明日の準備したりする日があっても(車にない場合)その後はすぐ帰りますよ😅

準備した後に残る理由特になければ早く帰って来い!って話ですね😭

• 2月1日
ゆり

職種にもよりますけど、うちの会社定時は8時出勤17時退社ですが、みーーんな残業で20.21時まで普通にいますよ😂!

独身、妻持ち、妻子持ち、色々いますがみんなそんな感じです!

• はっぴー

はっぴー

やっぱそんな感じですよね😅💦
    毎日20時半ぐらいに帰ってくるのでイライラしちゃって笑
    しかも事務所で作業とかではなく社長とかと語ってるとかそんなんなので早く帰ってこい😡💢と思います、、👎🏻👎🏻

• 2月1日
へも

繁忙期とかだとそんな感じになる日もありますが、会社が残業削減!って感じなので暇な時はサッと帰ってきます!

ようママ

職種によりますね💦
うちは7時30分出社定時は17時ですがその日のうちに終わらせないといけない仕事なので、20.21時頃までは当たり前です😭
結婚してからずーっとなのでもう慣れてしまいましたが、子供が病気の時とか、体調悪い時は早く帰ってきてよ‼︎ってなりますね😤😤

はるちゃん

うちも現場仕事ですが、
職場まで車で片道1時間かかるので
朝は7時前に出て、21時頃帰ってきます😅
17時くらいには会社にいたりしますが、事務仕事したり報告し合ったりで終わるのが19時頃なのでそこから残ったり、帰ってきても道が混んでたりで遅くなります_( :0 」 )_

✩sea✩

うちは普通の会社員なので、朝はゆっくり(9時頃出勤)ですが、帰宅は23時とかそれより遅い時もあるので、もっと早く帰ってきて欲しいなー、といつも思ってます💦

あーか

全然ザラにあります( ´ω` )/
現場仕事ですが、早ければ5時台に出る時もあるし、帰りは22時とかもあります💡
7時半~20時半なら全然普通かなと思います!
父や兄弟は別の職業ですが、6時台に出て残業あれば23時近くなるとかよくありますよ!

しましま

夫は以前は6時半か7時半に家を出て、帰宅は22時とか、日付が変わるのも普通でした。20時に帰ってきたら早いと感じたくらいです。
今はちょっと遅くなるよで20時か21時です。たまに早いと18時台です。
職種とか会社によりますよね。
うちは、何時になるかは仕事の流れでわからないです。
慣れなのかなんとも思わないです。
寝かしつけ中に帰ってくるときだけは、気づかれずに静かにしてくれーってのは、思います😁

はる

現場だと現場の場所にもよるのではないでしょうか?

現場仕事で7時30~20時30に帰ってくれるだけ羨ましいです😂😂うちなんて5時〜21時なので子供とは顔合わせないのが当たり前なので笑 社長と語って遅くなるなんてザラ、なんなら突然夜ご飯いらないが普通。社長相手じゃ文句も言えないし……😂完全慣れて不満も文句も今はないけど最初はイライラしてました笑

きたかぜ

私の主人も出勤早いし帰りも遅いです
酷い時だと5時半に家を出て、23時過ぎてから帰宅です
現場仕事のあと事務所に行って事務仕事をしてるらしいです
たまに夜勤もあります
今は繁忙期だから仕方ないなと思いつつ、不満も溜めてます😔
以前ついポロッと文句言っちゃいました💦
育児には協力的で休日は頼めば手伝ってくれるので大目に見てます😓

らっき一さんへ
その気持ち分かります🌸
うちも20年間9時帰りです。
毎晩、遅くてこの前、妻に対して共感もたりないし、早く帰って来て欲しい、子供をちゃんと見て欲しいといいました。
2日ぐらい帰りが早かったですが、会議が入るし月末だし、月初だから
遅くなるかもと言われました💦
子供さんをほぼ旦那様が帰ってくるまで1人で育ててるのですね。
凄く大変ですよね🌸
たまには旦那様にビ一ルを注いで
早く帰って来て欲しい不満だと言って下さい。
お互い感謝なしでは夫婦に不満が募るばかりですよ😊🌸

のん

仕事によるかと🍀
うちは朝5時に出て5時半には会社、夜は20時。なんなら帰宅後も電話かかってきたりしますよ😂