※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきた息子が、クリームを勝手に塗り、踵がヒリヒリすると言っています。幼稚園に問い合わせるべきか迷っています。

幼稚園から帰ってきた息子が、
踵がヒリヒリするー!と言います。

どうしたのか聞くと、幼稚園にあったクリームを勝手に塗ったそうです。
先生が出した箱の中に入っていたそうですが、息子が勝手にクリームを取り、塗ったところは先生は気づいてなかったと言っています。

なんのクリームか分からないのですが、消毒液とかですかね?😣

こんな程度で幼稚園に問い合わせたら、やはり大袈裟ですよね?💦

もちろん悪いのは息子ですが、ヒリヒリする!と少し痛がっているので気になってしまって😂💦

コメント

deleted user

私はモンペだと思われたくなくてあまりクレーム的なこと言えないタイプなので、とりあえず皮膚科に行ってみて大したことなさそうなら言わないかもしれないです💦

はじめてのママリ🔰

クレームではないように連絡して聞いてみたらどうですか?
うちの子が勝手に箱から出して塗っちゃったみたいなんですが、なんのクリームがわかりますか?😂と。

先生の私物のハンドクリームとか、あとは制作に使う材料とか、消毒液とか、色々考えられますからね💦

はじめてのママリ🔰

勝手に使ってしまったことを謝罪し、何のクリームか聞けば自然かなと思います🤔