※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳ママ¨̮♡
妊娠・出産

妊娠37週5日の初産婦です。お腹の張りや子宮口の開きで、出産が近いかもしれない不安があります。体の痛みや陣痛の兆候も感じるけど、まだ予定日まで2週間以上あるので早く産まれてほしいと思っています。

37w5dの初産婦です!

37w1dの健診でお腹の張りもあるし
子宮口2センチ開いてるから
今週中かもねーと言われる( ̄-  ̄ )

前駆ばかりで
本当に産まれてくれるのかなーと
不安になり始める今日このごろ(笑)

今日は朝からよくお腹が張る、
股関節?が痛い!つりそう!
下腹部にチクチクした痛み。

予定日までまだ2週間以上あるけど
早く出てきてほしいな〜

もうすぐですかね?
陣痛に気付けるかな?;_;

コメント

エリナ

陣痛気づけます、大丈夫です🙆(笑)
予定日近いですね〜♪

  • 19歳ママ¨̮♡

    19歳ママ¨̮♡

    陣痛めちゃくちゃ痛いから
    分かりますよね??(笑)
    お腹張って痛い〜って感じですか?
    お腹の張りとは違う感じですかね?

    いつ産まれるかドキドキですね♡

    • 8月12日
  • エリナ

    エリナ

    痛みの感じ方は人それぞれらしいですけど、私は苦しかったです😂😂

    • 8月12日
  • 19歳ママ¨̮♡

    19歳ママ¨̮♡

    あぁぁ、こわい😱(笑)
    早く産んじゃいたい。。。

    • 8月12日
ゆきち◎

わたしも37週で子宮口2センチ開いてたので、予定日前かなぁと思っていたら、2センチのまま予定日を超え、40w3dでの出産でした!
そして前駆陣痛なかったので、陣痛を前駆陣痛だと思い込み、家で3時間我慢したところ、病院に着いて2時間かからずに産まれました。様子の見過ぎには注意です(笑)

もうすぐ会えますね( ˆ࿀ˆ )出産がんばってください!応援してます!!

  • 19歳ママ¨̮♡

    19歳ママ¨̮♡

    予定日超えたんですね!!
    こっちはいつでも出てきていいよーって
    まいにちドキドキして
    待っているのに;_;(笑)

    我慢できる痛みからの陣痛だったんですか?

    早く会いたすぎるけど
    めちゃくちゃ怖いです!(笑)

    • 8月12日
  • ゆきち◎

    ゆきち◎


    わたしら生理痛がひどかったので、家で我慢してたときは「痛いけど、生理痛より全然まし!」くらいの痛みでした。間隔が3~5分になったので慌てて病院行ったら、子宮口6センチ開いてて、問診受けてる間にほぼ全開になりました(笑)

    怖いけど、陣痛きたら逃げられないですし、最高のしあわせと宝物が待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 8月12日
  • 19歳ママ¨̮♡

    19歳ママ¨̮♡

    あたしも生理痛ひどかったです!
    間隔の測り方がイマイチわからず…(笑)

    最高のしあわせ
    早く味わいたい*\(^o^)/*

    • 8月12日
  • ゆきち◎

    ゆきち◎


    陣痛かなー?と思ったらとりあえず測ってみると意外と一定の時間で痛みがきたり引いたりしてるのが分かります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    たぶん大丈夫です!!

    脅すわけではないのですが、わたしは陣痛より産後の股の痛み(会陰切開したので)と、後陣痛の痛みの方が辛かったです。陣痛の痛みは知ってましたが、産後の痛みは誰も教えてくれなくて、「聞いてないよ〜」と思いました(泣)

    無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように!!

    • 8月12日
あーちゃん

私も子宮口2センチくらい開いてて
内診グリグリもされて
前駆陣痛が続いていますo(`ω´ )o
いつ産まれるのかソワソワしますね💓
早く会いたいけど
お盆は避けて出てきて欲しいですね(笑)

  • 19歳ママ¨̮♡

    19歳ママ¨̮♡

    予定日近い感じですね*\(^o^)/*

    先生に今週中かも〜と言われて
    すごく期待してしまっています😂💦

    気長に待ってみます♡

    • 8月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    予定日近いですね( ˙꒳​˙ )!

    私も来週には産みたいので
    ワクワクしてますが
    それと同じくらい陣痛と出産の
    痛みに怯えてます(笑)

    お互い出産頑張りましょう💓

    • 8月12日
  • 19歳ママ¨̮♡

    19歳ママ¨̮♡

    本当に出てきてくれるのかな〜とか
    あたし産めるのかな〜とか
    考えちゃったり。。。

    がんばりましょーね♡♡

    • 8月12日
まり

私は内診で子宮口が4センチ開いてると言われてから1週間以内で産まれました👍

で同じく前駆陣痛ばっかりで本当に陣痛くるのかな〜とか陣痛わかるかなとか不安でしたがちゃんと産まれる3時間前にこれは前駆じゃねえ本陣痛だ!と気付けました大丈夫です!!笑

ちなみに私も19歳の時に妊娠しました(^O^)/
出産がんばってくださいね☺︎!

  • 19歳ママ¨̮♡

    19歳ママ¨̮♡

    4センチ開いてても
    すぐには産まれてこないんですね!😨

    みんな分かるって言うから
    その時がきたら分かりますよね?!
    不安だけど…(笑)

    ありがとうございます♡
    もうひと踏ん張り頑張ります!!

    • 8月12日
MAMAMAMA

予定日一緒です♡
私の病院は予定日まで内診ないんで何センチ開いたとかの診断がなくって、いつ産まれるかドッッッキドキです。
早くベビちゃんに会いたくて朝夕とお散歩してるんですが、なかなか…
前駆陣痛って定期的にお腹が張るんですかー??

お互い元気な元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)