※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

金沢市の私立保育園に内定が出てから3週間経ち、入園説明会のお知らせがまだ来ていない不安。公立との違いも気になる。他の方はどうでしょうか?

石川県金沢市で保育園受かった方、保育園から入園説明会などのお知らせって届きましたか?

市から内定の通知が来て3週間ほど経ちますが、園からは何も送られてこないので不安です😓

友人のところはすぐに入園説明会の日時などが書かれたお知らせが来たようですが、うちはまだです💦
その知り合いは公立の保育園で、うちは私立なのでその違いもあるのかもしれませんが…

みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私立の園ですが、入園説明会のお知らせ来ました☺️✨

内定通知が届いた2日後くらいだった気がします🙌

問い合わせしてみた方がいいかもしれませんね💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😭
    明日問い合わせてみます💦

    • 2月1日
めい

うちもまだ何も園から連絡無しで不安でした😅同じく私立です!問い合わせてみないとですね💦