※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

去年の自分の誕生日プレゼントはレーザーのシミ取り3箇所四万円を使いま…

去年の自分の誕生日プレゼントはレーザーのシミ取り3箇所四万円を使いました。
それなのに3箇所全てシミが消えず失敗されました😭

この悔しさどこにぶつければいいと思いますか?😭😭😭

コメント

cheese🦔🧀

失敗したって事ですか?😥
そうゆうの経験無いんですが、お金少しでも返ってきたりとかは無いんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭失敗されました…
    今までレーザー打ってシミが消えなかった事ないのに…
    補償的な感じででもう一回無料でレーザーしてくれないんですか?って言ったらウチはそうゆうのないから。
    って言われて落ち込みまくりです😭😭😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ピコなら消えない時もありますし回数かかるときもありますから仕方ないですかね…

美容外科で看護師してたんでいろんなケース見てますが1回で消える人と消えない人半々くらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😭
    今まで消えなかったことないんですけどね😅
    ピコならって事は違うレーザーでオススメありますか??

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応しやすいシミとそうでないシミ、大きさや深さなども色々あるのでそのシミによって合う機会は様々ですね😅

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうのってドクターがシミを見てどの機械を使うか決めるって事ですよね?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!特殊なライトを当てたり触ってみたりして適応を考えます。
    あとは予算の兼ね合いとか、とにかく早く取りたいのか、効果はゆっくりでいいから肌に負担なく取りたいのかなどでレーザーにするか光にするかなどもドクターが患者に提案して話し合って決めます!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい親切なクリニックですね!!
    都内ですか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が働いてたのは都内ではないです!が、都内の西新宿杉江中央クリニックの杉江先生は私が尊敬してるドクターです^^

ちょっと無愛想かな?と最初は思いますが腕は確かだし、一度カウンセリング行かれてみてもいいかなって思います!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    本気でシミ消したいので是非伺わせていただきます!
    ありがとうございました☺️✨

• 2月3日
❦ちな 17 年子ママ❦

失敗って返金されないんですか?💦😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失敗ってより消えなかった。って感じで…
    クリニックからしたら肌トラブルになった訳じゃないし消えないのはその人の肌にもよるから一回で消える人もいれば消えない人もいるから。って開き直り?で😭💦
    今までレーザー打って消えなかった事がないのでこっちからしたら
    完全に失敗された。四万も払って!というか旦那にプレゼントとして払ってもらったのに😫って感じです😭

• 2月2日
5108

レーザーの後にまたでてきたってことですか?強いレーザーですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また出てきたというより、カサブタが取れた時点でシミが消えてなかったです😱💦
    ピコレーザーってやつで最新の一番確実に取れるやつで、違うクリニックでやった時にめちゃくちゃ綺麗に取れたのでやったんですけど…
    その違うクリニックは遠いのでなかなか行けず
    近場で同じピコレーザーなら大丈夫でしょ!と思ったら3箇所全てが取れないっていう最悪の事態に😭💦

• 2月2日