※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週のエコーで性別を確認したいです。18週の時に男の子と言われたが、割れ目っぽく見えることがあるか不安です。

エコーで性別判断お願いします。
26週です。
こちらのエコーで割れ目っぽくみえているのですが、
先生からは18週の時に男の子と言われています。
この日のエコーでは性別の話は出ませんでした(切迫なので性別の話を出す余裕がなかったです。)
男の子の玉でも割れ目っぽく見える事はあるのでしょうか?

コメント

deleted user

割れ目ぽくみえてる部分はお股からはずれてるので女の子の特徴の割れ目ではない気がしますね🥺ただちんちんもみえないですね🥺わたしはたまたまが割れ目ぽくみえたことはなかったです、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね🥺
    お股の中心に割れ目がきてる感じじゃないのでたまたまが挟まってるような感じですよね😂?

    • 2月1日
deleted user

女の子には見えないので
男の子かなーと😌
写りでそう見えたのかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子のママさんが言うなら女の子っぽくないというのストンときます🥺

    • 2月1日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

次男がたまたまを太ももに挟んでるエコー見た事ありますが、
その時は、女の子🤔微妙ーって感じで言われた事あります!
たまたまの筋が割れ目に見えてましま😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたまの筋ですね!!確かにそんな感じに見えます🤐❤️

    • 2月1日
deleted user

挟んでるので男の子ですね!

割れ目は見当たりませんが🤨

ママリ

割れ目にしては股から外れてるし、タマを挟んでいるようにしか見えないです。