※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
その他の疑問

緊急事態宣言、岐阜県もやはり延長ですよね?(。 ´_ゝ`)

緊急事態宣言、岐阜県もやはり延長ですよね?(。 ´_ゝ`)

コメント

岐阜や愛知は解除してもいいんじゃないかという話は出てませんでした?

• よね

よね

11都府県延長の方針を固めて、でも愛知岐阜福岡は解除の可否を慎重に検討って最新のYahooニュースに出てて、よくわからなくて😖💦

岐阜は解除してもよさそうだけど、愛知と一緒なら延長ありえそうですね…💧

• 2月1日
さーママ

岐阜は解除できそうだけど愛知県と一緒に考えたい、みたいな感じでしたね。愛知県も継続になりそうなので岐阜も残りそうな気がします❗️

• よね

よね

そういうことなんですね💧
    岐阜単独でみれば大丈夫そうなんですけどね😞
    やっぱり延長ですよね…😢

• 2月1日

岐阜の人は通勤通学で愛知へ行く人も多いから愛知が解除にならないなら岐阜も同じく解除ならないのかなと思います😭

• よね

よね

岐阜は大丈夫でも、愛知がって感じなんですね😢愛知ももう延長はやむを得ないって言ってますもんね😩
    長いですね…💧

• 2月1日
まぁちん

延長になりましたね!
愛知で仕事って人も多いからですかね!
旦那も私の父親も愛知で仕事してるので!

• よね

よね

返事が遅くなり、すみません🙇‍♀️💦

延長になってしまいましたね💧生活圏が同じだから仕方ないとはいえ、ゴールが見えてたとこに延長となると気が滅入りますね😫

• 2月5日