※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県で安くオムツを買う方法を教えてください。他メーカーも教えてください。

今オムツをパンパースのものも買っていますが、どこが安く買えますか????
通販でも店舗でも教えて欲しいです!
ちなみに愛知県です🙇‍♂️
パンパースを使っていますが、他のメーカーのが安いなどありましたら教えてください!

コメント

ma☆

メルカリでちょこちょこ見ているとかなり安くなる時が出てきます😊

あや

今だとAmazonでセールをやってるので
もしかしたら安いかもです☺️💕

マミーぽこが1番コスパはいいかな?とおもいます!

• ママリ

ママリ

Amazonあまり使わなくて取れないのかわからなかったです😭マミーポコ漏れとか、おしっこサインなどありますか?😊

• 2月2日
  • あや

あや

42×4 3176円 1枚18円でした!

私は一度も漏れはなかったです😊
    ギャザーがしっかりしてていまcmでやってる腹巻みたいな感じでお腹もすっぽりハマります

おしっこサインは 前から結構後ろの方までパンパースみたいにありますよ🌟

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

パンパースよりもお安いならマミーポコ良さそうですね♡ありがとうございます!!!

• 2月2日
チェリー

いつもトイザらスのオンラインでまとめ買いしてます!
メルカリで20%オフのクーポン売られてるんでそれ購入して買うのが1番安いです!
楽天スーパーセールでも安くなりますがそれより安く買えますよ!

• ママリ

ママリ

トイザラス新生児の時に買ってました!!やっぱり安いんですね!!
    ありがとうございます!!

• 2月2日
はじめてのママリ

以前保育園で働いてましたが、オムツで圧倒的にマミポコを使う子が多かったかなって感じです。多分安さですね☆イオンのトップバリューのオムツも安いですね

はじめてのママリ🔰

パンパースはイオンが一番安い気がします😁
年末に2パック(62枚✕2)で1880円の5%オフでした😊

3児ママ

めったにないですが、たまーにアカチャホンポが安くなります👍🏻

しんママ

スギ薬局で980円の日に、15%オフクーポン使って買うのが安いです😊

パンパース以外で安いオムツだと、ディズニーパッケージの方のグーンが1パックあたりの枚数が多いのですが、同じくスギ薬局で1080円の日に15%オフクーポン使って買うのも安いですよ🤗

決してスギ薬局の回し者ではないですが、回し者みたいになってすみません😂

• ママリ

ママリ

グーンが安いんですね♡使い心地などどうでしょうか??

• 2月2日
  • しんママ

しんママ

ほどほどのふわふわ感で、漏れたこともあまりないです☺️
    ムーニーから変えたあとだと通気性が「ん…?」って感じでしたが、慣れれば問題ないです😂

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2月3日
たんたん

今は分からないですが2週間ぐらい前にカインズで大容量のパンパース3つで3500円ぐらいで買えました!
普通でもカインズで大容量の安いと思いました!

トライアルも安いです🙋‍♀️

普段はイオンのケースで安い時に買ったり西松屋で安い時に買います🤚

• ママリ

ママリ

カインズ安いんですね!!!
    ありがとうございます♡

• 2月2日

パンパースはトイザらスベビザらスのクーポンが出た時に箱買いするのが安かったです。

いつも1枚単価で計算してました🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 2月2日
みそ

アカチャンホンポで3箱まとめ買いで安くなる時か、ベビーザらスで3箱まとめ買い1000円引きの時に買ってました!
今はムーニーのパンツタイプに変えてベビーザらスでまとめ買い1000円引きの時に買うようにしてます👶🏻

• ママリ

ママリ

ムーニーがお安いでしょうか?、😊

• 2月2日
2mama

ドンキ、我が子の時と比べるといつも安いな〜と思いますよ。