※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で骸骨のエコーを確認。4Dエコーでも同様に表示されるか不安。別病院で確認予定。

今日妊婦健診🤰だったのですが、
エコーが完全に骸骨でした👶❤️💦💦💦笑

別の病院で明後日4Dエコーをとるんですけど、4Dでも骸骨みたいにうつるんでしょうか😅

コメント

次女のとき4Dで骸骨みたいでした😂
多分写り方だと思いますが😂
胎盤にいつも顔をくっつけてたので、先生が頑張って撮ってくれたやつです😂
骸骨みたいで怖いけど大丈夫だからね!って言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角度とかによるんですかね⁉️😅💦
    はじめての4Dエコーは、ちっちゃいシルエットだけでよかったんですけど、もう成長しちゃいましたね👶💕
    エコー写真まで貼ってくださってありがとうございました!

• 2月1日

私もこんな感じに映ってました🤣
4Dは立体的に映るので、私の場合はでこぼこしたキューピー人形って感じでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー??🥺
    キューピー人形かわいいですね❤️
    骸骨に例え見えるとしても明後日撮りにはいくんですけどね💦💦可愛く撮れますように⭐️

• 2月1日
雪見大福

4dだと立体的に映りますが、まだ17週だと脂肪がついていないのでホネホネしてるかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなのですね😅
    25週ぐらいでももう一回行ってみようと思います❤️😍

• 2月1日