※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

妊娠6wで、今まで通っていた病院では出産できないことがわかり、今日行った病院で産みたいと思っています。先生に伝えるのが心配です。

6wです。妊娠発覚した時は訳があって別の病院に診察に行ってまして、来週はお盆休みで病院が休みだから次回は2週間後とこの前言われ前回流産しているため心配だったので今日近くの病院に行きました。産むのは今日行った所で産みたいです。今まで行っていた所は出産できません。今6wなので9wまでは今まで行ってた所で見てくれるとのことでしたが、
今日診察したらこれから今日行った所で見てくれると。向こうの先生には言っとくと。なんか向こうの先生に悪いなぁと今思いましたがどう思いますか??

コメント

🌻いちご🌻

どこでお産するかはゆうさんの希望なので、まだ母子手帳もらったわけでもないし、ゆうさんが通いたいところでいいと思います✨

• まぶちゃん

まぶちゃん

お産するのは今日行ったところです!今まで行ってたところでは診察しかしてなく産めないので!ただ、今まで行ってた病院の先生に悪いなぁて思って!9wまでは見てくれるって言ってくれて次回心拍確認しましょうと言われていたので。

• 8月12日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

以前に流産の経験があって不安な気持ちもきっと分かってくれてると思うので、大丈夫だと思います✨

• 8月12日
  • まぶちゃん

まぶちゃん

だといいです!先生なら分かってくれるかな?

• 8月12日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

最初に通ってたところで産めないなら、早く他の病院に行っても申し分無いと思います✨

• 8月12日
  • まぶちゃん

まぶちゃん

前行ってた病院の先生が女の先生で綺麗な方ですごく良い先生だったんです!!

• 8月12日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

いい先生だったなら、1言お話してもいいかもしれないですね✨

• 8月12日
  • まぶちゃん

まぶちゃん

今日の病院の先生が話してくれるらしいんですがまた受診に行くってことですか?
    そうしたいです!

• 8月12日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

行けるなら行ってひと言伝えてきてもいいかもしれないですね?
    それでゆうさんの心が良くなるのであれば✨

• 8月12日
ますみん

お産まで一つのところでお願いできればその方がいいのかなー?と思います!
前の病院がイヤだから変えたわけではないのでなんだか心苦しいですよね(^^;)でも気にしなくて大丈夫だと思います!
なによりお医者さんは、ママとbabyを一番に考えてくださってるはずですから(*^_^*)

ぱんだぁっち

前に行っていた病院は1回限りですか?引き継ぎなどは特にありませんか??

私は治療しての妊娠なんで、9~10wまで、処方してもらってる薬などもあるため、次の病院を今さがしていますが、9~10wまでは通いますよ。