※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

バレンタインに百貨店に行って自分用のチョコいっぱい買うようなチョコ…

バレンタインに百貨店に行って自分用のチョコいっぱい買うようなチョコ好きさんいらっしゃいますか?

いつも自分用にはどこでも売っているGODIVAばかり買っていたのですが、今年はお取り寄せにしようと思っているのでこれは食べとけ!って言うのがあれば教えてください🙇‍♀️

GODIVAではいつもトリュフ買っていてリンツも好きで時々買っています😊

コメント

妃★

我が家は、夫がスイーツ男子なので自分で都内の専門店や百貨店に行ってバレンタインチョコ買ってきてくれて夫婦でシェアします。

ジャンポールエヴァン
ピエールマルコリーニ
ショコラドゥアッシュ
メゾンデュショコラ

は有名どころで、
他には

サダハルアオキ
トシヨロイヅカ

あとはこの時期だけ日本で出品される新宿伊勢丹のチョコ催事に行ったりもします。

このへんでどうですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    買えそうなもの買ってみます😍

• 2月1日
  • 妃★

妃★

夫は、「今年は近場のデパートの催事場で買ってくるよ」とウキウキデパートのサイトを出展予定店リストを見てました。
    私も楽しみにしてます。

• 2月1日