※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

胚盤胞移植を控えています。月経の何日目に移植されたか教えてください。

凍結胚移植をされた事のある方お教えください😊
今月、胚盤胞移植を控えています!
胚盤胞移植をされたことある方、月経の何日目に
胚移植をされましたか??
お教えいただけると嬉しいです🌟

コメント

凍結胚盤胞移植しました!
生理周期は26〜28日くらいです。生理12日目に排卵、17日目に移植しました。

• りい

りい

ご回答ありがとうございます😊
    生理開始から17日目で移植されたのですね✨参考になります!!ありがとうございます🌸

• 2月1日
ママリ

私も今まで3回移植してますが、3回ともバラバラです😅

1回目はD30、2回目はD23、3回目はD22で胚移植をしましたよ😊✨

移植うまくいくことを願ってます💕

• りい

りい

それぞれお日にちお教えいただきありがとうございます😉✨複数お聞かせいただけ参考になります💕
    kana*さんもお身体大事にお過ごしくださいね😊🌸

• 2月1日
のん

生理からの日数は関係ないですよ☺️

排卵をさせる自然周期なら排卵日を基準に2.3日目に初期胚、5日目に胚盤胞移植。

ホルモン周期なら黄体補充薬追加=排卵日と仮定して、2.3日目に初期胚、5日目に胚盤胞移植です✋
生理~黄体補充までの日数(スケジュール)は病院で変わります、うちは長かったので移植はいつもD25くらいでした。

• りい

りい

詳しくお聞かせいただきありがとうございます✨
    私の場合、ホルモン周期にあたるので、D25頃までに胚移植かなと思っておきますね🌟
    分かりやすくご説明いただき、参考になりました😉ありがとうございます🌸

• 2月1日