※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
産婦人科・小児科

熊本県熊本市の福田病院の妊婦検診で予約なしの夕方から行かれた事ある方いますか???何時ごろなら待ち時間減りますかね😥

熊本県熊本市の福田病院の妊婦検診で予約なしの夕方から行かれた事ある方いますか???何時ごろなら待ち時間減りますかね😥

コメント

ままり

ギリギリの5時~5時半に1度行ったことありますが、ほぼ待ち時間なかったです!

• らいおん

らいおん

そうなんですね!!!お子さんも一緒でしたか?4時すぎに行ってみようかなと思います!!☺️

• 2月1日
  • ままり

ままり

私の時はコロナがひどい時ではなかったので子どもも連れて行きました!
    雨の日は妊婦健診の患者さん少ない傾向にあるみたいです😌

• 2月1日
  • らいおん

らいおん

そうなんですね!!雨の日狙ってみます!!!!

• 2月1日

私も、4時半〜5時の間によく行ってました。
ほとんどは、待ち時間ほぼ無くスムーズに終わりました☺️
でも出産前日の最後の妊婦健診の時は何故かめちゃめちゃ混んでてすごーく待たされた記憶があります💧

• らいおん

らいおん

その時間が良さそうですね!!いつも朝イチで行ってたんですけど、意外と待つの変わらないかな?となったり何より朝イチ起きれなくて笑

• 2月1日
ひよこ

5時過ぎに行ったことありますが全然人いませんでした(笑)
ですが夕方行くと下の保育園が17:15までなのでご注意を😭😭

• らいおん

らいおん

ほんと保育園問題ですよね😥もし17:15すぎたら子どもと検診なんですかね??😭それを考えると3時すぎがいいんですかね

• 2月2日
  • ひよこ

ひよこ

今はコロナで子どもも付き添いできないのでどうなるか分かんないですよね😰
    15時過ぎだと逆に全部終わるまで2時間くらい待ちました😭
    行けるなら朝イチがその辺心配しなくていいので1番いいですね😢

• 2月2日
くまモン

夕方人少ないですね、特に17時以降‥。夕方だと、先生指定ができません。先生、誰でも大丈夫という方には、良いかもです。夕方は、結構スタッフも手薄になるので、ご注意を。
朝一起きるのがきついですよね。
しかーし、本当に待ち時間どうにかなりませんかね!

• らいおん

らいおん

ほんとですね!待ち時間の長さで具合悪くなったり😥人多すぎて座れなきんじゃないかと席探しにビクビクしてます

• 2月2日