※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取について気になっています。スタバで抹茶やチョコを飲みたいけど、カフェインが心配です。他の方はどのくらい気にしていたでしょうか。

妊娠中でスタバ行っても大丈夫ですか??

妊娠前は週3ぐらいで抹茶のフラペチーノ飲んでましたが
妊娠してから言ってません😂
抹茶か新作のチョコ飲みたいけどカフェインが気になります‼︎

皆様はカフェインどのくらい気にしてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにのご褒美で行ってましたよ🥰👏🏻

毎日何杯もとかじゃなければ大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってたんですね♡
    ご褒美大事です‼︎
    私も行ってこようかな😊

    • 2月1日
しょう&ゆうちゃん@ママ

たまに行ってましたよ!
コーヒーは1日1杯は飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーヒーも1杯ぐらい飲んでも大丈夫なんですね‼︎
    はじめての妊娠で気にしすぎてましたー😂
    私もスタバ行ってきます!♡

    • 2月1日
ベル🐶

カフェインは、そこまで気にしてないですね😊
飲んでも一日1、2杯とかだと思うので大丈夫かなぁとは思ってます😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1、2杯は大丈夫なんですね!!
    気にしすぎてました😅

    • 2月1日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    楽しんで来てください❤️✨

    • 2月1日
chiii

妊娠中の時は基本ディカフェにして飲んでました😊
種類によっては出来ないものもありますがその場合は普通に気にせず飲んでました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディカフェ!カフェインレスですか?!
    そんなことできるなんて知らなかったです‼︎
    ありがとうございます😊

    • 2月1日
  • chiii

    chiii

    そうです!
    +50円で出来て確かエスプレッソ入ってるものがディカフェに出来たはずです🤔
    店員さんにどの種類がディカフェに出来るか聞くと教えてもらえますよ😊

    • 2月1日
SUN&MOON

良く行きますよ☺️
コーヒー系はデカフェにしてもらえるのでしてもらいますが、他はそのまま飲んでます✨
カフェインも飲みすぎなければ大丈夫だと思います👍
抹茶フラペ美味しいですよね♡
抹茶濃いの好きなのでカスタムして飲むのも好きです🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も抹茶はパウダー多めで注文してました♡
    カフェイン気になってましたが、1杯ぐらい大丈夫そうですね♡

    • 2月1日
里帰り初マタ

スタバでもデカフェ飲めますよ💓
なので私は妊娠中も行ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デカフェだったら気にせず行けますね♪
    デカフェって知らなかったです😂

    • 2月1日
初めてのママリ🔰

私も今妊娠中です。スタバでデカフェ(+50円)に変えて飲んでます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デカフェは知らなかったので、勉強になりました🙇‍♂️✨
    デカフェで注文してみます‼︎

    • 2月1日
きき

一日一杯コーヒー飲んでました😊
冬は緑茶、ほうじ茶も好きでしたね。
週3だとカフェインより糖分が気になりますかね😂
週1なら有りかな笑✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1杯は大丈夫なんですね‼︎
    確かに糖分とかカロリーが気になるので、
    たまにのご褒美で行こうと思います😊

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

一切気にしてないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに気にしなくで大丈夫なんですね😂
    気にしすぎてましたー‼︎

    • 2月1日
星

検診終わりはスタバでした😍

検診前は控えてたので
終わったあとはスタバでまったりでしたよー☺️
私は、妊娠してから甘いよくがすごくチョコも、ミルクティーも、抹茶も食べたり飲んだりしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診終わりのスタバいいですね♡
    私も甘いものが食べたすぎて😂
    私もスタバでまったりしてきます😊✨

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

1日1~2杯は飲んでました😉

スタバはデカフェのラテとか普通に美味しいです!
あと、私はスタバでデカフェの豆も買って家でも飲んでました😂

ローソンもデカフェのコーヒーありますよ🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1、2杯ぐらいは飲んで大丈夫なんですね‼︎
    スタバでカフェインレスにできるの知らなくて😂
    デカフェでも美味しいんですね♪

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デカフェって美味しくないイメージだったんですけど、スタバは私は美味しいと思います😆
    夏は普通にフラペチーノとか飲んでました😋

    あと妊娠中に何故か午後の紅茶が飲みたすぎて、普通に毎日飲んでた時期もありました😂

    • 2月1日
まる

私も今無性にスタバ行きたいです😂自宅安静中なので旦那が休みの日まで我慢です笑
私もデカフェにして注文しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんデカフェで注文してるんですね♡知らなかったので、次行った時はデカフェにします‼︎
    旦那様に連れて行ってもらいましょう♪

    • 2月1日