※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie0403
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグでストロー練習中の方いますか?口を閉じて吸えるようになり感動。ただ、少し漏れてフタがベチャベチャ。

リッチェルのいきなりストローマグでストロー練習してる方いますか?

練習4日目にして口を閉じて吸えるようになりました♡♡
ただ少し口から漏れてコップのフタがベチャベチャなりますが。。。

押さなくても飲めるようになった事に感動しました(*ˊ˘ˋ*)♪

コメント

ぶぅmama

わたしも同じのを最近買って、使っています🙋!!だんだん吸ってくれるようになってわたしも感動しました💕押すと出るのも面白いですが、あれ?押してないのにお茶が上がってる!って思った時の感動が忘れられませんっ😳❤️

  • chie0403

    chie0403

    練習してどのくらいですか?
    まだ漏れたりしますか??

    • 8月12日
  • ぶぅmama

    ぶぅmama

    間違えて、返信ではなく、コメントにしてしまいました😥

    • 8月12日
ぶぅmama

練習して2日目でした!焦ってなんども口にストローをあててたので慣れてくれたのか早かったです😳!でも、まだ全然漏れます😭口からべーって出す時もあるので完璧ではないです😭まだ練習が必要みたいです!!

  • chie0403

    chie0403

    すぐには完璧にはならないですよね??リッチェルってどのタイミングで普通のストローマグに変えていいんですかね?やっぱり完璧になってからですか?

    • 8月12日
  • ぶぅmama

    ぶぅmama

    先輩からは、完璧ではなくてもお出かけ先で持ち運びの方を使ってみたりしたら、案外使えたよっと教えてもらいました😊なので、ある程度できてたら替えてもいいかなーと思ってます😎!!

    • 8月12日
  • chie0403

    chie0403

    なるほど!!
    もう少し練習してから普通のストローマグ買ってみます♡♡

    • 8月12日
  • ぶぅmama

    ぶぅmama

    わたしももう少し頑張ってみます❤️仲間がいて心強く感じました😊!

    • 8月12日
  • chie0403

    chie0403

    頑張りましょう♪早く普通にストローマグで飲んで欲しいですね♡♡

    • 8月12日
ちぃたろう

うちもリッチェル使ってます!
これ使ってすぐ吸えるようになるコ多いですよね‼︎
私もいちいち感動です(笑)
今は歯がはえてきて痒いみたいで、ストローをガジガジ噛んでしまいますが💦

  • chie0403

    chie0403

    最初はカミカミしてるだけだったのにちゃんと口を閉じるようになりました!
    普通のストローマグ使ってますか?

    • 8月12日
  • ちぃたろう

    ちぃたろう

    今はお出かけの時は普通の方使ってますが、家では最初の方使ってます!
    軽くて子どもも持ちやすいので◡̈

    • 8月12日
  • ちぃたろう

    ちぃたろう

    あ、うちはリッチェルのいきなりストローマグセットを使ってます!

    • 8月12日
  • chie0403

    chie0403

    リッチェルのストローマグ可愛いですよね♡♡普通のストローマグは練習してどのくらいで使いましたか??

    • 8月12日
  • ちぃたろう

    ちぃたろう

    まだ少しこぼしちゃうけど、結構吸うの上手くなってきたな〜位ですかね?
    アバウトですみません…>_<…笑
    お出かけの時かなり暑かったので試しに使ってみたら意外といけました!
    ストローが同じだからかな?
    一応防水加工してある大きめスタイも持って行くと安心です!
    様子見て、いけそうかなぁ?って思ったら試してみるといいですよ◡̈♥︎
    ダメだったらまた練習してからにすればいいだけなので◟́◞̀

    • 8月12日
おじょこ

うちも同じの使ってます!!
これ使って初日でびっくりするほど上手に飲んでました(°_°)
おいしくないものは飲まないでべーーーっとしますけど( ; ; )笑

  • chie0403

    chie0403

    初日で出来るとは素質ありですね♪最初はフチをカミカミしてたんですが普通にストローで飲めるようになりました!

    • 8月12日
  • おじょこ

    おじょこ

    ストローで飲めたとき、ただただ感動しますよね*\(^o^)/*❤︎
    でもなぜかミルクはストローで飲まないのでちゃんと哺乳瓶卒業できるか微妙なとこです(笑)

    • 8月12日