※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY
子育て・グッズ

テラスベビーのヒップシートを使っている方の感想を教えてください。

テラスベビーのヒップシートをお使いの方にお聞きしたいです🙏
調べると人気はポルバンのようですが、折りたためる物が良いかなと思い、テラスベビーのヒップシートに辿り着きました。
実際に使用されている方はどんな感じですか??😊

コメント

はじめてのママリ

すみません、使用での感想ではないのですが💦

テラスベビーのdag1とポルバンをお店で試着したことがあります。
dag1は腰にまくベルトがやや細いため腰への負担が大きかったのと、ヒップシートの台座が下腹部に食い込む感じもあり、娘を長く乗せておくのはツライと感じました😅
体型によっても感じ方は違うと思うので、ご参考までに…

• HY

HY

返信ありがとうございます✨
    参考になります🙏
    ちなみにポルバンはどうでしたか??

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今ポルバンアドバンスを購入して使用しています!

ポルバンも腰への負担や下腹部への食い込みはゼロではないのですが、かなりマシです😃
    ただ長時間の使用となると、エルゴの方が楽でした💦
    ちなみに旦那はギックリ腰の経験ありなのですが、ポルバンを使うとコルセットを巻いているようで抱っこしやすいと言っていました。

どうしてもかさばるので、そこは仕方がないですね😅
    その分収納力はあるので、近くの公園に遊びに行く分にはヒップシートだけで出かけられます⭕️

• 2月2日
  • HY

HY

詳しくありがとうございます🙏
    ポルバンはやっぱり近場であれば良いんですね😄
    検討してみます‼️🙏

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最初はdag1買おうと思ってお店に行ったんです😅
    近くにお店があるなら、ぜひ試着することをお勧めします!!

• 2月2日