※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
家族・旦那

みなさんの旦那さんの帰宅時間は何時頃ですか?うちは「遅くないよ」レベ…

みなさんの旦那さんの帰宅時間は何時頃ですか?
うちは「遅くないよ」レベルが22〜23時くらいで、いつも遅くて出張泊まりも多く、元々自分がバリバリ働いてた私は、なんだか待ってばかりでストレスがたまります。。
ごはんいるのかいらないのかもよくわからないし…

子どもが生まれたら余計にもう少し早く帰ってきてほしい(´ω`)頑張ってくれてるのは解るのですが。。

コメント

8時半〜10時の間ですかね!('-'*)

周りが早く帰宅する旦那さん多くて羨ましく思います😫!

• myuuuuu

myuuuuu

せめて9時には帰ってきてほしいです。。

周り早い方が多いんですね。羨ましいですよねー(´ω`)仕事だから仕方ないですかね。今の仕事だと絶対に早く帰って来れないみたいで、正直転職して欲しいです。。

• 8月12日

仕事からのですかー?
うちは21〜22時くらいです。

22時過ぎは遅いですよね(>_<)
うちの主人は帰宅の連絡もないので、腹ペコで何時まで待とうか悩みます。

• myuuuuu

myuuuuu

いえ、仕事のみです!飲み会とか入ると軽く深夜1時過ぎとかになります。。
    平均23時くらいで、それからごはん食べさせてお風呂入って一緒にテレビ観たりしたがるので、今妊婦ですしクタクタになります。。
    ごはん待ってるんですね!偉いです!私は最近は先に食べちゃいます笑

• 8月12日
あーちゃん

7〜8時には帰ってきます。
共働きでだいたい私の方が早いのですが、旦那の方が早い時はごはん作ってくれてたり、旦那の方が遅くても家事手伝ってくれるのでとっても助かってます。
お互い残業があまりない会社なので平日でも家でゆったりする時間があるのは嬉しいです。

• myuuuuu

myuuuuu

何て素敵な旦那さま!
    うちはお義母さんが何でもやってくれる人だったからか、家事は私がやるものと決めつけてる雰囲気があります。結婚してから一度も料理洗濯したことないですよ(´ω`)

• 8月18日

早くて10時、普通は日付が変わる前後ですね!
帰ってこれない日もあります。

出張も今の部署はありませんが、少し前まではよく行ってました(^^)

大体何時くらいになるのかの連絡は欲しいと伝えてますが、そうそう携帯を触れる場所でもないしいつ帰れるのか本人もギリギリまでわからないようなので夜ご飯は基本的に作らないことにしてます。

帰ってから食べても遅すぎてあんまり身体に良くないので、コンビニで買って仕事しながら食べるか帰りに駅のそばでも食べるように言ってます。

大体は遅くなるから食べずに寝てるみたいですけどね‥

さみしいけど頑張ってくれてるし大変なのも分かるので、諦め?と言ったら変ですがたまにはやく帰ってこれる日はご馳走作って待ってます(^^)♡

• myuuuuu

myuuuuu

なるほどー(・ω・`)もう慣れてしまってその生活スタイルを保ててるんですね!旦那さますごく頑張ってるんですねー!たまに食べられるご馳走、とても嬉しいでしょうね♡素敵な奥様♡

• 8月18日
チョコパイ

うちは基本終電です(-_-;)
帰宅後も残った仕事をしてたりします。
私も仕事をしているので日付変わる前には寝たいから、もっと早く帰ってきてほしいのが本音ですが・・・

子どもうまれた後がちょっと不安です。

• myuuuuu

myuuuuu

お忙しいんですねー。自分も仕事があると待ってるのも無理ですしね(´ω`)
    分かります。私も子ども生まれてから私は子どもといつも二人きりになるんだろうなと今から想像しちゃいます。

• 8月18日
paruo

うちもだいたい22時半~23時で、遅いと1時とかです。
私も妊娠中は待ってばかりで嫌だなでも仕事がんばってるし何も言えないなって思ってました。
子供が生まれてからはあまり気にならなくなりました。。

• myuuuuu

myuuuuu

お子様生まれてからはバタバタしますし気にしてられなくなるんですかね。
    私は結婚で実家から遠く離れて他県に来たので、知り合いもいないですし田舎に住んでるので更に取り残された感じにならないか不安になってしまいます(・ω・`)今既に毎日そんな感じなので。。

• 8月18日
ちゃき♡

ウチは20〜20:30に帰って来ます。
たぶん、早い方ですかね?
ただ、自営業なので丸1日休みなのは、月に1回くらいです。土日も連休も仕事です。
頑張ってるのは、分かりますが…やっぱり寂しいですね・゚・(。>Д<。)・゚・

• myuuuuu

myuuuuu

早い方ですね!でも休み少ないですね(´ω`)旦那さま、倒れないか心配ですし心配ですね。。

• 8月18日
  • myuuuuu

myuuuuu

すみません、間違えました。
    心配ですし、寂しいですね(´ω`)

• 8月18日
もつこ。

最近は早くて21時からで、遅いと次の日の朝とかですかね…?
ご飯はいるのかいらないのか事前に聞いておいて、いるって言うなら仕上げ手前まで作っておいて温めて食べたりしてます!

子供が産まれても、早く帰ってこれるのは最初だけだろうなと覚悟してます💦

出張も泊まりも普通にあります。
もうそゆ仕事の人を選んだんだって諦めてます(笑)

• myuuuuu

myuuuuu

朝帰りもあるんですねー!激務ですね(´ω`)
    同じですねー、きっと気にして早く帰ってきても最初だけですよね。
    諦めも必要か…笑

• 8月18日
  • もつこ。

もつこ。

たまに休みの日にも、様子見に行かなきゃなんだよねーって言って半日潰れたりします。
    予定作ってた日とかはやっぱりモヤモヤするので、軽く言います(笑)
    でも普段は、早く帰りたいーって思ってるって言うてるのを知ってるので、待てるのかも知れないです(笑)

• 8月18日
イチゴちゃん★

私のところめっちゃ早いですね💦
早ければ5時半には帰ってきてます。
ただ、今は職場が近いのでこの時間ですが
引っ越したら片道で2時間くらいかかるみたいなので
しばらく帰り遅くなりそうです😱

用事があって帰り遅くなったとしても
眠くなったら寝ちゃうしご飯も自分でチンさせて寝ちゃう時もありますよー。
基本家に真っ直ぐ帰ってこない時は放置しちゃいます💨

• myuuuuu

myuuuuu

早い!!公務員とかですか?すごい!
    通勤時間かかるのは大変ですよね(・ω・`)

やっぱり子どもができたらある程度旦那は放置するのがいいんですね笑

• 8月18日
yuu♡

うちはほとんどの日が1時半〜2時くらいです。
毎日起きて待ってるのですが、
妊娠後期になり、旦那が帰ってきて、さぁ寝ようとおもっても
寝付きが悪く毎日睡眠が2時間程しかとれてません😢
寂しいし、疲れも溜まりますが、旦那のほうがしんどいと思うので我慢するしかないです💦💦

• myuuuuu

myuuuuu

遅いですねー。。
    毎日待ってるなんて、優しい奥様…お身体大丈夫ですか(・ω・`)?無理しないで身体休めてくださいね。。

• 8月18日

出張泊まりはないですが、遅くないレベルは21〜22時ぐらいかな。
私も出産前は終電間際に帰ることも多かったです😅
子どもできて、いまは2人目妊娠中で、こないだまで仕事もしてたので、もう帰りは待ちませんよー。

• myuuuuu

myuuuuu

そうですよねー。子どもができたら旦那のことでそんなに頑張ってられないですよね(・ω・`)
    協力体制を敷きたいなんて無理なのかなぁ。。

• 8月18日
くっぱ

うちは飲食店なので行く時間も遅いのですが14時〜5時まで仕事です。
遅い時だと7時くらいになります。
いつも1人で20時に寝る息子も旦那の休みの日だとなかなか寝れず22時くらいまで起きてぐずったりしますし、家にいても何もしてくれないので、私1人の方が思い通りに動けるし気楽です(笑)
たまに帰ってきた時間に息子が起きてしまうのでそれはイラッとしますが諦めてます(´Д`)ハァ…
ごはんいるかいらないかはハッキリしてほしいですよね(ヽ´ω`)ハァ…

• myuuuuu

myuuuuu

大変ですよね(・ω・`)私も兄弟が飲食業をやってた時同じような感じでした。。
    旦那さんいたらいたで悩みもあるんですね。。なかなか難しいですねー。

• 8月18日