※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
家族・旦那

夫婦生活で、質問です😂24(私)27(旦那)です。ブライダルチェックで、…

夫婦生活で、質問です😂
24(私)27(旦那)です。
ブライダルチェックで、旦那の方が精子の数が一般の人より少ないという結果になりました。
そこからショックを受けたのか性欲がガタ落ち…
こないだまでは2週間に一回ぐらいはありましたが、最近は一ヶ月に一回ぐらいです。
私的には週一ぐらいはと思うのですが、旦那に誘ったりしたら寝るよー今日はと断られたり
向こうから触ってくるのに、やらないとか
結構あります。
もう誘って断られるの辛すぎて誘うのもやめて余計レスです。
何がいい方法あれば教えてください。
話し合いとかしたら余計プレッシャーかかってやりたくなくなりそうなので悩んでます。

コメント

deleted user

でもお子さんはできたんですよね??

旦那さんの事が好きだからスキンシップとして仲良ししたいと伝えてみてはいかがですか??💡

スキンシップとしてなら精子関係ないですし!

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    奇跡的に一発で出来ました😂

    確かに…言ってみます!

    • 2月1日
deleted user

お子さん幼いのでそういう気持ちになりづらいのでは?私も旦那も産後は子供がいるので気分じゃなかったので頻度減りました。

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    なるほど…自分だけが性欲回復してきて不満なってます😂

    • 2月1日
ぷみえ🌈🔰

誘っても断られてもめげず誘ってます😂😂今日しよーよ🥺🥺お願いー🥺🥺って😂
触って来るのにやらないのは重罪ですよね!!
その気にさせといてお前は寝るんか?!って言っちゃいます👊👊

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    しかも体動かす系の仕事なんで、平日は特にやらず…笑
    そしてこないだ足痛めて余計誘いづらくなってます😂😂

    • 2月1日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    なるほど…
    なら足が完治してからの方が良さそうですね😭😭😭

    • 2月1日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    そうですよね😩😩
    様子見つつ誘います🤣

    • 2月1日
s.s2児mam

大体子供寝かせてからってなると私も寝落ちしちゃうので
途中で起きたら彼の布団中入りねぇねぇって起こしてます

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    可愛すぎ、、🥰❤️❤️
    なるほどなるほどやってみます!

    • 2月1日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    彼より私の方が性欲強いので笑
    ましてや一緒に住んでないから夜彼が居るって事が貴重なので笑

    • 2月1日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    なるほど!!!
    わたしも性欲強い方なんで、気が引けます😂

    • 2月1日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam


    そもそも私2wに1回とか我慢出来ないし彼としても満足出来ないんです自分でしちゃいます笑
    でもまぁ2人目欲しいにしても欲しくないにしてもあまり言うのも可哀想なんでとりあえず自分から誘ってと言うか襲って笑やる事やってればいつかは出来るのでそれで良いのかな??笑
    うちは病院行くまで話しててでも彼は病院行ってまでって考えだったので…
    だから今回もただの生理不順って思って病院行ったら妊娠してたので笑

    • 2月1日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    うちは2人目欲しいのですが、結婚式をコロナで延期延期で、7月に一応予定していて、妊娠してしまうとつわりとか被ってくるからみたいな感じでもし仮にできてしまったらやばい
    みたいな精神的なものもあるかもです😂
    2人目は式終わり次第作りだそーって言ってるんでそっからは多分なおりそうですけど、、

    • 2月1日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    そーなんですね‼︎出来ると良いですね!

    確かに結婚式でつわりのグロッキーは嫌ですね笑
    じゃ式終わったら彼を襲いまくって笑2人目を笑
    私は出産終わって落ち着いたら3人目作る為に襲いまくります笑
    最低3人は欲しいなと…

    • 2月1日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    結局何故か向こうから誘ってきて今日しました爆
    ありがとうございます😩😩😩😩❤️

    襲いまくってはほんまにわらいます爆笑
    超肉食系で清々しすぎます😂❤️❤️

    • 2月1日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    きゃー
    羨ましい笑
    うち妊娠分かってから夜一緒に過ごしたのが旅行に行った一晩だけなんでその1回しかなく8ヶ月モンモンとしてます笑
    やけ出産してオロが落ち着いたら覚悟しとけって思います笑
    って私の性欲が落ちたりして笑

    • 2月1日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    明日から仕事で一週間家いないのでそれでかな?笑笑
    浮気されたら困るとでも思ったんですかねわかんないですけど笑笑
    それは悶々としますね🥲🥲🥲
    落ち着いたら覚悟しとけは、強すぎる😂😂爆笑

    • 2月2日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam


    それも又可愛いですね笑
    でしょ??もっぱら一人でやってますが笑腹が邪魔でなかなかです笑

    • 2月2日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    憶測ですが😂
    たしかにお腹邪魔でやるにもって感じですね😆😆

    • 2月2日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    そうですよー
    もう早くうまれてほし

    • 2月2日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    たまにしか会えないからこそ余計燃えちゃうやつですね、😂
    安産祈願❤️

    • 2月2日