※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

ねぇ、ねぇ、赤ちゃんって皆んな、あんなに大暴れするものなの?( ・᷄ὢ・᷅ …

ねぇ、ねぇ、赤ちゃんって皆んな、あんなに大暴れするものなの???( ・᷄ὢ・᷅ )

5ヶ月になった息子の、テンションが天井に到達したときのハシャギっぷりが凄すぐる...( ー̀εー́ )

足バタバタするのは、まぁ、赤ちゃんってきっと、そういうものだよなって思うんだ...

かかとがガンガン当たる!すごい音がするんだけど。布団の上ならまだ良いが、ハイローチェアの上でやるとガコンガコン、ドカンドカン、ってイスが壊れちゃう!壊れちゃうよ!((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

でも、それに加えて、腕がものすごい勢いでブンブン振り回されてるんですよ。

そしてそれが、ことごとく、ご自身のバディをボコスカボコスカ、と...いい音を立てて殴ってるんですよね。

生きたでんでん太鼓?いや、リアル・エネゴリさん?ちがう、パッション屋良なのか?!

赤ちゃんって、皆んな、こんなものですか?それとも、ウチの子が極端に暴れ癖がヒドイの??(;//́Д/̀/)

これ、ちょっと、暴れすぎじゃぁ....?!両腕両足バインバイン全力で振り回し始めると、うわぁ始まった!始まった!と驚きを隠せませんよママは。面白くて吹いちゃいそうだけどさw

そんな暴れん坊将軍様だから、寝相もひどくて、何処かに転がり始めるのが不安で仕方ない夜が続いてるんです.....

でも、ママリで相談したら、皆んなそっとしてて良いって教えてくれたし。きっと大丈夫だよね!って、今日は少し早く眠ることにします˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

おやすみ〜かなみさん。明日もし早起きできたら、支援センターに顔出してみよっか?まぁ...午前中は目一杯寝て過ごす親子だから、よほど気合い入れなきゃ、朝から活動なんてきっと無理だと思うけど( ・᷄ὢ・᷅ )ぐーたらー。ぐーたらー。

コメント

つーたんママ*

あーーいい顔ーーԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
うちもよー暴れてますよ!まだようやっと自分のクリームパンおててを見付けたところなんで動きはぎこちないんですけど、
(ё)←こんな顔してはうはう言いながバタバタのたうってて面白いです͡° ͜ ʖ ͡° )❇

かなみママ

こんにちは(*´ㅂ`*)いい顔....って、つーたんママさんのプロフ画のマユ毛には匹敵しませんよΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )ご立派ww

しかし本当、バッタバタ暴れますよね!ゴリラです、ゴリラ!エネゴリさんですよ( ・᷄ὢ・᷅ )

パッション屋良!!
懐かしい!!笑

我が家の娘も暴れますよ(*´∀`*)
その頃は腰を浮かせてバインバインしてました。

見てて吹いちゃうこといっぱいありますよね。
24時間ビ
デオカメラ回したいくらい。

それにしても

いいお顔(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡

かなみママ

パッション屋良懐かしいですよね( ・᷄ὢ・᷅ )まさに、我が家には復活したパッションが居てますョ...。赤ちゃんて何してても笑っちゃうよーなアクションばかりで、ほんとビデオに収めきれませんよねw

いやぁ...しかし、本当に寝顔がブッサイク(;; ー̀ωー́)スーピースーピーって鼻息も荒めなので、寝てても醒めても笑いを堪えるのにママは必死ですよ( ー̀εー́ )んはっ..w