一歳半くらいのお子さんいるかた😊お子さんの好きな料理何ですか?あまり食べてくれなくて参考までに教えてほしいです…😭
一歳半くらいのお子さんいるかた😊
お子さんの好きな料理何ですか?
あまり食べてくれなくて参考までに教えてほしいです…😭
- さちこ(4歳11ヶ月, 6歳)
コメント
aaaaamiy
たまごやきが大好きです🤣
ママリ
オムライスが好きです!
卵が好きみたいです。
-
さちこ
ありがとうございます☺️
- 1月31日
はじめてのママリ
餃子・唐揚げ・鯖の味噌煮・干物・メンチカツ・親子丼や中華丼などガッツリ系が好きです😂
お肉も大好きなので、生姜焼きとか喜びますよ😊
-
さちこ
ありがとうございます😊
ガッツリですね笑作ってみます🙇- 1月31日
はっぱ
納豆、チーズ、ポテト、から揚げです😊料理じゃないですね💦
-
さちこ
ありがとうございます☺️
そうなんですね!チーズあまりあげないので今度試してみます🙇- 2月1日
はじめてのママリ🔰
基本なんでも食べる子なのであれなのですが、ポテト大好きです😆 作ったものだとハンバーグが好きっぽいです!
-
さちこ
ありがとうございます😊
- 2月1日
コナン
手羽煮、煮魚、味噌汁、パンケーキ、唐揚げ、トマトです
-
さちこ
ありがとうございます!
手羽煮ですか😲
試してみます🙇- 2月1日
ききらら
魚が好きですね🐠
あとカレーライス大好物ですねー
-
さちこ
ありがとうございます☺️
- 2月1日
さちこ
ありがとうございます☺️
最近作ってませんでした😂明日にでも作ってみます