※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
家族・旦那

自分抜きで知らない間に義両親と旦那と子供達でテーマーパークに行って…

自分抜きで知らない間に義両親と旦那と子供達でテーマーパークに行ってたらどう思います?
私は体調不良で留守番してて、子供たちが帰ってきたらテーマパークのしおり見せられました。
どんだけはぶきたいねん。
私も行きたかったのに。悲しくなりました。

コメント

にこやまサンバ

今まで色んな投稿見てきましたけど、これは義両親・旦那ともにシバキ倒したいナンバーワンの投稿ですね!!!

まず私なら子どもとテーマパークに行くのは私たち夫婦の特権だと思ってるので、「孫ちゃん連れてテーマパーク行っても良いかしら?」なんて言われても拒否です。
そしてイジワルですね~!!何も言わずにシレーっと行ってきたんでしょ?

これで義両親と良好な関係で、「お嫁ちゃんは体調不良だからどこかで遊ばせてくるね。体力使わせてすぐに寝るようにしとくね!」なんて言ってくれるならOKですけど。
「お前のいないとこで楽しんで来たぜ!!ドヤっ!」の声が聞こえてきて腹が立ちます。

• anchovy

anchovy

義実家に行くとは聞いていましたが、テーマパークに行くとは聞いてません。帰りが遅いので何だろうと思ったらそういうことでした。
    イジワルですよね。
    義実家との関係は良好とは言えません。
    行こうと提案したのは義母のようです。
    まさか私抜きで遊びにいってるとはさすがにショックでこれから関係をどうしたらいいのか分かりません。

• 1月31日

テーマパークなどに行って何か事故でも有れば困るので、かならず行き先は教えてもらわないと困ります。
義両親も旦那さんもありえない。

• anchovy

anchovy

帰りが遅いので何かあったのかと思いました。
    ご飯もすぐ食べれるように準備していたのにご飯は食べてきたと。
    どうしたらいいと思います?私はいらないと言うことでしょうか?子供を置いてお前だけ出て行けと?

• 1月31日
しましま

普段から蔑ろにされているのが伝わる感じですね。悲しいですよね。
お子さんだってママがいたらもっと楽しかったでしょうに。

• しましま

しましま

私は同じ行動を義実家にされても、そんな嫌な気持ちにはならないと思います。普段の関係が良いので、元々良い方向に捉える気持ちがあります。

「どんだけはぶきたいねん」
    から、普段もはぶかれているのかな?ないがしろにされているのかな?義実家との関係性がこの言葉に出ているように思えました。

私なら、信頼できない人のところに、自分抜きで子供を行かせないです。

• 1月31日