※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

愚痴です。眠い眠いと言っていた旦那、、ご飯の時間もお風呂の時間も早…

愚痴です。

眠い眠いと言っていた旦那、、
ご飯の時間もお風呂の時間も早めました。
私が娘と入り後に旦那が一人で入りました。

その後のぼせたと言って出てきた旦那。
恐らく寝ていたと思いますが、パンツ一丁でソファに横になりました。
急いで飲み物あげましたがその後ぐーぐーといびきをかいて寝てます。
服着ないと今度は湯冷めするよ!っていって起こしましたがのぼせが理由でなかなか着ません。
寝るなら布団で寝てと声をかけても、のぼせが理由で動きません。しかしその後ぐーぐーと寝ます。

娘の寝かしつけの時間になるので私と娘は寝室へ行きましたが、なんだろう、のぼせが辛いことはわかるけど、自分の不注意なわけで、、なんかイラッとしてしまいます。
少し起きても頭が痛い、喉が渇いた、暑い等色々言って結局寝ます。いびきかきながら。

コメント

RAM

自業自得なので
我が家ならほっときます😂
グダグダうるさいなら
自分のせいだろってブチ切れます😂

ありんこ

わかります😂
うちの旦那はこたつで寝るので
・風邪をひく
・疲れがとれない
といって頑張って起こしますが本人は
「うん」「起きてる」「わかってる」

返事した数秒後にはいびき😑

昨日なんかは「◯◯を△△にうつしてー」と仕事の夢をみて寝言まで言ってました💧

以前起こした時にめっちゃ不機嫌になられて「起こしてやってんのにその態度は何!?」とケンカ(私が一方的に怒るだけ)したこともあり、それ以降は旦那も態度を改めたものの寝る癖は治りません

30分くらいは放置しつつ何度か起こしますがそれで起きなければこたつも電気も消して就寝します

どの旦那も皆んな同じですね〜😣

はじめてのママリ🔰

寝てばかりいる旦那って邪魔ですね😅
私の父親は朝6時には起きて畑仕事に出掛けるような人だったので自分の旦那がグータラしてたら非常識な感じがして何か許せないです。