※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がファーストシューズを探しています。種類が豊富で迷っているので、オススメのファーストシューズを教えてください。

9ヶ月の男の子です👶🏼🍼
よちよち歩くようになってきたのでファーストシューズの購入を考えています!
色んなブランドがあり種類も豊富なのでどれがいいのか迷いに迷っています😭なにかオススメのファーストシューズがありましたら教えて頂きたいです😊🤍

コメント

も

私はアシックスのファブレファーストにしました♡
真っ白で可愛いです😄

• ♡

真っ白可愛いですね😊検索してみます🎶ありがとうございます🐣

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

ムーンスターという靴、オススメです☆
形は足首も覆うハイカットがいいそうです。
だいたい3ヶ月程でサイズが変わるそうなので、大きめを買うか、しっかり歩くようになってから買う、とかがよいそうですよ😊

• ♡

ムーンスター!✩.*˚検索してみます😊
    ハイカットがいいんですね!サイズ変わるの早いですね😨
    アドバイスありがとうございます✨

• 1月31日
こゆき

同じく9ヶ月で歩き出しました😍
ショッピングモールに入っている子どもの靴屋さんで足のサイズを測ってもらってから買いました✨
他の方も仰る通り、足首を固定してくれるハイカットがいいとの事で
コンバースのミニ インチスターを買いました!
履き心地もいいようでスタスタ歩いて楽しそうです♥️

• ♡

調べると1歳から1歳半くらいに購入~みたいなこと書いてあったので同じ月齢の方のコメント嬉しいです😊安心しましたー(^o^)
    ハイカットがいいんですね!見て履かせてみます!
    コンバース可愛いですよね👍
    靴見に行ってみます!ありがとうございます✩.*˚

• 2月1日