※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳半くらいから長らく好き嫌いが激しかった息子、3歳間近の今、完食率…

1歳半くらいから長らく好き嫌いが激しかった息子、3歳間近の今、完食率が上がってきてとても嬉しいです😭✨
今日の夕飯、筑前煮(蓮根、人参、絹さや、鶏肉)、野菜たっぷり散らし寿司(玉子、スナップエンドウ、切り干し大根、カニカマ、きゅうり、プチトマト)、味噌汁(もやし、豆腐、油揚げ)、焼きはんぺん、リンゴ…ぜんぶ完食してくれました😭半年前からすると快挙です😭煮物とか味噌汁とか本当に食べない子だったので…💦諦めずに野菜多めのメニューを出し続けてきましたが、やっと作りがいが出てきました😭

コメント

mama

すごいですね😭✨
そうゆう日がいつか来ると思って私も頑張ります😭😂
やっぱり野菜メインや野菜沢山のメニューも出し続けた方がいいんですかね😭野菜が入ってるのがわかるとひと口も食べないので、すごく細かくしたり混ぜ込んであげちゃったりしてますが💦