※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤について教えてください。ピジョンミルクローションやももの葉ローション以外でおすすめありますか?

赤ちゃんのおすすめの保湿剤あったら教えてください♪今使ってるのはピジョンミルクローション、ももの葉ローションです、それ以外でお願いします🙏🏻💦

コメント

ぽん

アトピタ良かったです!
合わせてボディーソープも一緒にしてます❤️

うー

ヒルロイド軟膏、皮膚科でおすすめされてから使ってます。以前は粉を吹いてましたが、お肌が綺麗と褒められることが多くなりました。赤ちゃんの肌は3歳までで今後の肌質が決まると言われてるので、気になりますよね😊

ミルふわです❤️アメブロのかずのすけさんがオススメされててよかったらYouTubeかアメブロ見てみてください🙆‍♀️

やまんちゅ

アトピタのローションとベビーワセリンを場所によって使い分けてます🙌🏻

ムチムチで首のところが真っ赤に荒れてたんですが、
アトピタの薬用入浴剤+ベビーワセリンでキレイに治ったのでオススメです😊