※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
お出かけ

私が神経質過ぎるんでしょうか。コロナが怖いので友達に会ってないです…

私が神経質過ぎるんでしょうか。
コロナが怖いので友達に会ってないです。
買い物も必ず平日の昼間。
なのに主人は週1-2回友達と夜通し麻雀をしたり
休日にアウトレットに買い物に行ってます。
コロナになるって思わないの?と言ったこともありますが変わらず。
ちなみに都内に住んでます。

コメント

これは、本当に人それぞれですよね😅私の周りにも気にしてる人、別に気にしない人それぞれです。

たぬき

全く神経質じゃないですよ💦
私はスーパーと公園しか行ってないのにコロナに感染して、家族全員コロナになりました。
もちろん消毒もしていたし、手洗いうがいだって出来る限りの感染対策はしてきたつもりです😣
なので出歩いてる人は私からみると感染したいんだなぁ…と思ってしまいます🙄
私含め主人も軽症者と言われましたが、想像絶するくらいきついです。。子供は全くの無症状なのが救いでした😔
感染したくなかったら旦那さん家に入れないか、実家帰れれば帰った方がいいですよ…本当に…

• ヤマ

ヤマ

経験者からのコメント有難いです。
    実家も帰りたいのですが、実家の人も出歩く人たち、そして働いてる人が2人いるのでリスクは同じくらいかなと思い帰ってないです😭
    軽症でも大変と言いますよね。たぬきさんのように気をつけてても罹る人がいると聞いてわたしもせめてできる限りのことはしようと思ってやっていますが日々不安です。
    どうぞお大事になさってください。コメントありがとうございました!

• 1月31日
はじめてのママリ

地方在住で感染者1日20人以下の地域ですが、夜に飲みに行く事はなくなりました😭💦💦💦

普段の買い物も、日中1人で行きますよ😵

Eri

私も基本的に友達とは会ってません😭
でもインスタ見てたらおうち時間としながら、何人かで飲み会してたりしてる子もいます!!
去年の3月4月はみんな自粛でまとまってましたが、今はみんなそれぞれですね💦