※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

同居の愚痴です。義両親と義理の妹と同居してます。この間、義母から駐…

同居の愚痴です。
義両親と義理の妹と同居してます。
この間、義母から駐車場の位置を変えないか?と提案されました。
うちの駐車場は変えると私達に不利益があるから拒否しましたが、変えないように色々提案しましたが、それはできない。これはできない。と、私達の提案はすべて拒否されてしまい、結局義母の言う通りにせざるを得ない状況になってしました。
旦那と義両親で物置を買いに行ったんですけど旦那の意見は全く聞き入れてもらえず、最近旦那が別居しようと言っています。
私は別居最高ですが、別居したら義両親や義理の妹がよく思わないんじゃないかとか、今度の関係を私は心配してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがゆってくれてるなら乗っかっちゃいましょうよ!🤣
これから先はなさんが我慢してストレスかかえながら暮らしていかなくていいですよ🥺

• はな

はな

どんどん別居する方向で旦那が動き始めました!

• 1月31日
ひまわりと青い空

こんばんは。

夫さんがそのように決められたのなら、そして主さんにとって悪い話でないならその話、先に進めてもらっても良いのではないでしょうか?

義父母や義理の妹さんのことは夫さんが考えてくれると思います。

• はな

はな

旦那に義両親は任せておきたいと思います!

• 1月31日
はじめてのママリ

私なら別居しますね!!
別居できるなんて最高だと思います(笑)

義両親と義理の妹さんの事は、あまり気にせず、旦那さんに任せてもいいとおもいますよ。

今後の関係まで考えれるなんて、主さん心優しいですね♪

• はな

はな

地味に義理の妹がうざくて
    旦那が言うことにいちいち突っかかってきて絶対文句言いそうでため息でそうです

• 1月31日
くりまんじゅう

旦那さんが言ってくれてるなら周り気にしないで出ます😀ストレス抱えて生活だけはしたくないので😇

• はな

はな

そうですよね!

• 1月31日