※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃんと怪獣
家族・旦那

未婚シングルです。2人めをさずかり結婚間近ですが、旦那になる人がとに…

未婚シングルです。
2人めをさずかり結婚間近ですが、
旦那になる人がとにかく眠い。寝ちゃう。昔からだそうです。鉄剤でも飲ませるか?病院は何科ですか?

土日は午前中に一、二時間パチ行って、お昼買ってきてくれて、お腹いっぱいだから眠くて5時まで寝ちゃうんですよ。

家事は男の人にしてはまぁまぁやってくれます。
私、妊娠してやっと悪阻終わったと仕事復帰して2歳イヤイヤ期を見ながらできるだけ家事して過ごしてるけど、いないよりは居るほうがいいけど、なんてゆうか毎週毎週毎週寝すぎなんです。


イライラがお腹に伝わりそうで怖いし
イヤイヤ期の娘の声の大きさわがままさにはお腹が張るしもう泣きそうです。半年耐えたけど、やっぱ無理だから医者に行って欲しいです。

そこまでした方いますか?
諦めたくないので、伝え方や対処した方
聞かせてください。
下の子産まれてからが不安すぎます。

帝王切開後はしんどかったので
2回目は母乳、あやす以外はできれば無理したくないんです。

ほんのささいな意見でも
私には無い考えかもしれないので
教えてください。

コメント

ママ

太っててイビキかいたりしますか?

  • ももちゃんと怪獣

    ももちゃんと怪獣

    こんにちは!
    体型は普通ですが、たまにとても大きなイビキかきます!

    • 2月3日
はじめてのママリ

病院に行くなら内科ですかね🤔

  • ももちゃんと怪獣

    ももちゃんと怪獣

    内科ですか!

    • 2月3日
ままり

神経内科ですかねえ??
よく、神経内科系のクリニックに睡眠外来もやってます、的なコメントがあるような気がします✨

  • ももちゃんと怪獣

    ももちゃんと怪獣

    睡眠外来!
    神経内科!なるほど!

    • 2月3日