※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家事・料理

どうしても欲しい柔軟剤の本体が、いつも行くドラッグストアにありませ…

どうしても欲しい柔軟剤の本体が、いつも行くドラッグストアにありません。
6つ香りの種類があるのですが、私の欲しい香りともう一つの香りの2つだけ、なぜか本体が売っていません。
売り切れとかじゃなく、初めから置いてません。
その2つは詰替えは普通サイズはあるけど、特大サイズはありません。
他の4つは本体もあれば、詰替えの普通サイズもあるし、特大サイズもあります。

皆さんならこんなとき、もう欲しい香りは諦めますか?
それとも店員さんに本体入らないのか!?と聞きますか?😂

コメント

ままり

ドラッグストア勤務です!
その店の広さによってない香りは、会社全体での取り扱いがあれば取り寄せできる可能性があります😊
聞いてみてもいいと思います!

その時もしご自宅にストックがあるなどでバーコードの番号あれば、ものすっっっごくありがたいです💕

はじめてのママリ

そこまで欲しい柔軟剤なら容器を別で買って詰替買います😊

る

私なら聞かずに、容器を100均などで買って、詰め替えを買うかなぁと思います☺️
本体が売ってなくて、詰替だけ売ってあるってことありますよね😭
私はズボラなので、一時期他の柔軟剤の容器に詰替えてました😂いちおうメーカー同じだからいいかぁって😂笑