※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

賃貸住ですが😂一人用のリラックスチェア欲しく探しています!ちなみに私…

賃貸住ですが😂

一人用のリラックスチェア欲しく探しています!
ちなみに私用です!旦那の許可頂きました(`・ω・´)ゞ
が、私の働いてた時の貯金からなんで、置く許可(笑)?って感じですが(笑)💦


コロナと言うこともあり、中々お店に行けずネットで色々と見てますが、やっぱり座ってないから1万円以上するものは、勇気いります💦
(訳あり現専業主婦で私の収入はゼロなので💦)

オススメあれば教えて下さい✨
サイトの目撃情報もあれば教えて下さい✨
あと、ご自身じゃなくても、友達がめっちゃいいよ!って言ってるよ!でも構いません!


予算は、5,000円から出来たら1万5千円までです!
大きさは、畳半畳以上はムリです💦
使用用途としては、ズバリ‼️私のぐーたら用です(笑)💦
一応ちゃんとした理由があります😭
昨年末に腰痛&年明けに神経痛をやっちまいました😭
35歳の体を癒す椅子捜索にご協力下さいm(__)m‼️

コメント