※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

公園に行く時間と遊ばせる時間について、旦那さんがいる場合といない場合で教えてください。体調が心配で短い時間しか遊ばせていないが、可哀想かなと思っています。

公園とかって何時頃行ってますか?
家の近くの小さな公園に行った時とかって、何分ぐらい遊ばせてますか?

最近なんだか体がしんどいので少し遊んですぐ帰ってるんですが、時間が短くて可哀想かなーと思って、明日から頑張ろうかと💦
旦那さんがいる場合といない場合で教えてください😊
しばらくは旦那が家にいて、再来月辺りから忙しくなる予定です。

コメント

ぴ

昼ご飯の30分前に連れて行って遊ばせてます👀
旦那がいる時も一緒です。旦那が連れていき、私は家事してご飯の時間になったらベランダからご飯やで!って言ってます😂

PON

今日は朝10時から1時間半程行きました。旦那も一緒です。
春秋の気候がいい時は、お弁当持参で11時くらいから15時くらいまでいることもあります!
私1人の場合は長くても2時間で基本は1時間くらいですね。。。

私は10:00〜10:30くらいに家を出て45分くらいで帰ってきます!!
息子が疲れたりしたら帰るので時間はまちまちです

たろうちゃん

私1人だと滅多に連れて行きませんし、たまーに何かのついでに行っても15〜30分とかです🤣
旦那が先日2時間とか連れてっててアメイジング!!!😳って思ってたのですが、皆様もすごいですね✨