※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブルーノのハンドブレンダーを使っていないけど、離乳食作りに使えるか悩んでいる。ブンブンチョッパーを買おうか迷っていて、百均のもので十分か、他におすすめのものがあるか知りたい。包丁で切っているのが面倒。

ブルーノのハンドブレンダー買ったのに全く使ってません😂

生後12ヶ月になってしまったのですが、離乳食づくりに今からハンドブレンダー使いますかね?😂付属でついてるやつ、もしかしてブンブンチョッパーみたいなものなのかな?よく見てない😂

ブンブンチョッパー買おうかなと思ってますが、楽したいなら買うべき?

百均ので十分ですか?他にもおすすめなブンブンチョッパーありますか?

今は包丁で具材切ってます!楽したい!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になったなら出番は少ないと思います!
うちはコーンスープやビシソワーズを作るのでたまに使います😊
ブンブンチョッパーは私的めんどくさいです💦
洗い物増えますので包丁の方がみじん切りはなんだかんだ楽ですね💦