※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
その他の疑問

先ほどハイローチェアに乗ってる息子がフローリングに落ちてしまいまし…

先ほどハイローチェアに乗ってる息子が
フローリングに落ちてしまいました😭
何かゴンと小さな音がした2秒後ぐらいに
突然、鳴き声が聞こえて振り返ると
床にうつ伏せで息子が落ちていました💦
すぐ抱きかかえ少ししてたら泣き止みました😭
頭は打ってないと思いますが、おでこと鼻を打ったと思います😭(鼻先が少し赤いです。)
かわいそうでかわいそうで後悔しかありません😭
まさか自分が落下を防げなかったなんて
息子に対して申し訳なくて泣きそうです😭😭
今はニコニコしていますが
様子を見た方がいいですかね?💦

批判的なコメントいらないです😥

コメント

はな🌼

吐いたりとかはなさそうですか??
とりあえず24時間は様子見て少しでもおかしかったら病院行ってください!

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    ないです!!
    ミルクも飲めています😰

    分かりました😣😣😣

    • 1月31日
  • はな🌼

    はな🌼

    ならひとまずは安心ですね!!
    ミルクも飲めてるようなので大丈夫かなとは思います!
    うちはバウンサーから落ちたことあるので😭💦

    • 1月31日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    そうですかね😭
    バウンサーから落ちた時は、お子さん大丈夫でしたか?💦
    最近、動くようになり
    そろそろベルトしなきゃな〜と呑気に思っていた矢先だったので本当、後悔しかないです😣😣

    • 1月31日
  • はな🌼

    はな🌼

    うちはたんこぶできてしまいました💦
    まさか寝返りすると思わず油断してしまいましたし反省しました😖💦💦

    • 1月31日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    たんこぶ出来た場合その箇所は赤くなりますか?💦
    おでこが何かボコッとしてるようなしてないような気がして😅
    こういう時、無駄に形とかこんなんだったっけと気になりますよね😭
    本当、油断禁物ですよね😥
    これからは絶対ベルトするようにします😫

    • 1月31日
  • はな🌼

    はな🌼

    うちはかなり腫れて内出血になってました💦💦

    いつもと少し違うって思っちゃいますよね😖💦
    私もベルトちゃんとしなきゃって思いました💦💦

    • 1月31日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    内出血と分かるぐらいだったんですね😭💦

    そうなんです。。。😫
    本当ベルトって大事ですね😥
    改めて思い知らされました笑

    • 1月31日
  • はな🌼

    はな🌼

    すぐ冷やしてとりあえず冷えピタ貼りました😖💦💦

    本当ベルトって大事なんだと実感です😂❤️!!

    • 1月31日
蒸しパン

ウチの子も2回ほど椅子などから落ちたことがありますが、一度#8000に電話を掛けた時に、落ちて直ぐ泣くようなら様子見でいいと言われました🙂

泣かなかったり目の焦点が合わなかったり嘔吐するようであれば直ぐに病院へ行くようにと言われました。

痛い思いをさせてしまったのは可哀想ですが、意外と皆あることだと思うのでこれからまた気をつけるようにすればいいのだと思います😄

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈



    本当ですか😭💦

    これから様子見て、そのようなことがないか見ていきます😥

    たしかに調べてみると結構、同じような方いました😅
    はい😭気をつけます。。

    • 1月31日
  • 蒸しパン

    蒸しパン


    生後3ヶ月だと心配ですよね😵
    ウチの子も#8000に掛けたのが生後5ヶ月の時だったので打ち所が悪くて何かあったらと怖くて不安でした😣

    直ぐに泣き止んだのであれば大丈夫だと思います😃

    3人の子育て大変だと思いますし頑張っていて偉いです😂
    私も頑張ります✨

    • 1月31日