※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままなる
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。張りも子宮口も変化なしで心配です。同じ時期の経験を教えてください。

39週3日の初産婦です。
今日は妊婦健診でモニターと内診とエコーを見てもらいました。
39週というのに目立った張りもなく、内診の結果も指一本分で前回とあまり変わり無しと言われましたヽ(´o`;
普通このくらいの時期になると張りが頻繁にあったり、子宮口も開いてきたりするものなんですよね(>_<)
ちゃんと産まれて来てくれるか心配になってきました。
34週あたりは切迫早産で入院したのにこんなになるとはヽ(´o`;
皆さんはこのくらいの時期はどうでしたか??
よかったら教えてくださいm(__)m

コメント

ほのか♡

こんにちは☺︎
私は40w5dで出産したんですが頻繁な張りは陣痛の来る日までなかったですよ( ´ ▽ ` )ノ無理に体を動かした時だけ張ってるかな〜くらいでした!
最後の健診が40w3dで張りはなく、子宮口1㎝でした( ̄▽ ̄)
ままなるさんもう少しで赤ちゃんに会えますね♡出産頑張ってください(^.^)♡

• ままなる

ままなる

張りがなくても陣痛きてくれるんですね!
    ちょっと安心ですありがとうございます!

• 8月12日
マママ★

39週2日の経産婦です。
下がってはきてるものの子宮口は1.5センチあるかな?くらいで本日内診グリグリされて3.5になりました★
お腹の張りは微弱で…私も32週から切迫早産で入院していたので気持ちわかります!産まれないなら入院してたのは!?って思ってます!笑

一人目の時は下がらず張らず開かずで結局予定日すぎて全く変わらないから促進剤の予定日を決めましたが一日中歩いて夜中陣痛きて産まれました!!!

• ままなる

ままなる

そうなんです💦
    今となってはあの入院は何だったんだ?!という感じです(つД`)ノ毎日できるだけ歩くようにしていましたが今日から今まで以上に歩くようにしてみようと思います!

• 8月12日
あゆまま

3人とも予定日か予定日
超過してます(;´∀`)
私39週の検診でもNSTで張りもなく
目立った予兆なかったですよ(>_<)

でも赤ちゃんはちゃんと自分の
産まれたい日に産まれてきます⭐
のんびり残りの妊婦生活
楽しみましょうね(^-^)

• ままなる

ままなる

そうなんですね!目立った予兆無く、母からは私の時は張ってたと焦せらされかなり心配になってました(つД`)ノのんびりあと少しの妊婦生活過ごしたいと思います!ありがとうございます!

• 8月12日