※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栃木県北で男の子向けのマスクを置いているお店を知っている方いますか?不織布や布マスクは見かけるが、中々見つからず。最寄りのカワチ、ウェルシアは売り切れ。

栃木県北(矢板市、大田原市、那須塩原市あたり)で画像の様なマスクが置いてあるお店ご存知の方いませんか?
可能であれば男の子向けの柄がいいです💦
不織布のプリーツタイプや、布マスクは見かけるのですが、中々遭遇できなくて···
最寄りのカワチ、ウェルシアは売り切れでした😭

コメント

🍙

しまむらで見たことあります🍒
今もあるかどうか…

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    しまむら!!中々行かないので知りませんでした🤭
    行ってみます!!

    • 1月31日
  • 🍙

    🍙

    ちなみに私が見たのは矢板と西那須野でした🐥
    今もあるといいですね!!

    • 1月31日
雪見だいふく

こちら宇都宮ですが、西松屋で昨日見かけました!🤔
県北にも西松屋があれば多分品揃えはあまり変わらないと思うので、もしかしたらあるかもしれないですね💡

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    西松屋ですね!!しばらく行ってないので、行ってみます!!

    • 1月31日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

さくら市の西松屋で見かけましたよ(*ˊᵕˋ*)✨

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    西松屋率高めですね!!行ってみます!!

    • 1月31日
りりり

ドンキに売ってますよ!

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    ドンキにもあるんですね🤭子連れでは大変そうなので、1人の時間が出来たら行ってみます!!

    • 1月31日
︎︎はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!今日しまむら、西松屋にてゲット出来ました🙇🏻