※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
子育て・グッズ

娘が気に入る柄のお着替え袋が見つからず、1000円で購入しようと考えていたが、家族から反対されて困惑している。こっそり買うべきか悩んでいます。

来年から幼稚園年少さんになります。
お着替え袋がいるのですが色々なところを見た結果、娘が気に入る柄が無い!との事で…
フリマサイトでヒーリングっとプリキュアのお着替え袋(新品)を1000円で買おうかなぁと思っていたのですが
旦那と実母にあと数ヶ月で終わるのに古いプリキュア使うの?と言われました。
たしかに私も、プリキュア変わるからなぁ、と思ったけど娘は今のプリキュア好きだし、1000円ならそんなに高くないのでまた買えばいいと思ってたので反対されてびっくりです🤔🤔

こっそり買っちゃおうかな🙃🙃

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

娘さんが使うのものだから気にしなくていいと思いますよ🤣

えりか

保育園のお友達の持ち物のキャラクターが古いなど、気にした事全くないです😂娘さんが気に入ったなら、何でもいいと思います!