※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

最近娘が私にべったりで、体調が悪い中で夜も昼も私がいないと泣きわめき、一人遊びもせずストレスが溜まっています。周囲に代わってもらえず、辛いです。

最近娘が私にべったりです🥺
嬉しいしそれにこたえてあげたいですが
二人目妊娠でつわりもあり偏頭痛もちで
体調が良くない最近で( ; ; )

夜は絶対私でなければ寝られません。
何回か旦那に挑戦してもらいましたがダメでした、、

朝早く起きてやることやってしまおうと
思っても目覚めて隣に私がいないと泣きわめき💦
旦那が抱っこしてもトントンしても吐きそうに
なるまで泣いてお手上げ状態です😩

それにプラスで最近はキッチンに立てば
泣いて怒りご飯も作れません。
とにかく近くに座っていなければだめで
一人遊びもしなくなりました😢

トイレに行くのも泣き、
片付けするって離れても泣き
携帯をいじって息抜きもできず。

もう最近べったりすぎて私のストレスが
やばいです、、さっきも娘に怒って
自分が泣いてしまいました。

でも親にも旦那にもこんなんだから
代わってもらえず。いつかこの時期は
終わるのだろうけど辛すぎる。
娘にも申し訳なくなってしまいます😢

コメント

2児のママ🌈🧸

お腹に赤ちゃんいること分かってるんですかね??😌

私の娘も旦那だと寝ません😭😭

  • あーや

    あーや

    そうなんですかねー?
    たまに夜もゆっくりしたいなーって思っちゃいます😭

    • 1月31日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    ゆっくりしたいですよね😭😭分かります💦

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りですかね💦
ウチも私が妊娠中ではないもののベッタリでもうつらくてつらくて。
一人遊びもしない、テレビもみない、私が横にいないとダメ、トイレにも行かせてもらえない、いつか終わりがあるとわかっていても今がツライ、今をどうにかしてよって感じですよね。
よーくわかります。。。
鼻血が出るまで、吐くまで泣く事があるのでストレスで。。。
同じ感じでついついコメントしてしまいました。

  • あーや

    あーや

    同じ方がいて安心しました😭
    可愛いって思うんだけど一緒にいると辛い日もあります( ; ; )
    お互い無理せず溜め込まず頑張りましょう😭

    • 1月31日
はじめてのママリ

うちも妊娠してママママになりました!
パパじゃダメで💦
赤ちゃん返りだと思います💦
私は夕方から悪阻がひどくて、
ワンオペの寝かしつけやお風呂がしんどかったです‪( ;ᯅ; )‬
なのでご飯はもうほんとに適当で💦
チンするご飯に納豆、とかありましたよー😭

お風呂は少し一緒に入って、早めに出て、ドアの外から見守ってました😣

ずっと一緒にいる母親の変化は凄く伝わるみたいです😭

安定期に入るまではなるべく横になったり無理しないでくださいね✨

  • あーや

    あーや

    やっぱりなにか感じてるんですかねー??😂
    ありがとうございます!

    • 1月31日