※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

本日断乳予定ですが、おっぱいに顔を書くつもりですが三日後に助産院で…

本日断乳予定ですが、おっぱいに顔を書くつもりですが三日後に助産院でおっぱいを絞ってもらう予定ですが。絞ってもらうときに油性ペンで顔を書いていたら邪魔になると思いますか?
手が汚れるとか、おっぱいの血管の状態やしこりや張りなどが見にくいとか。。😵
電話で聞くつもりでしたが聞くのを忘れて😱
経験ある方いらっしゃったらおねがいします!

コメント

ママリ

助産師さんはプロなので書いてあっても問題ないかとおもいます!

  • ママりさん

    ママりさん

    そうですよね。いろんな人見てるので大丈夫ですよね!ありがとうございました☺️

    • 1月31日