※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

ムーニーのお尻拭きが手に入りにくいので、厚手で拭きやすい代替品を探しています。メリーズのファーストプレミアムの使用経験がある方、感想を教えてください。

ムーニーのお尻拭きの厚手のものを使ったことある方、どうですか?
コストコのお尻拭きが良かったのですが、近くになくて中々買えないのと外出用には不向きなので、別ので厚手で拭きやすいものを探してます。
メリーズのファーストプレミアムの厚手のお尻拭きもも使ったことある方いましたらお願い致します。

コメント

あさ

ムーニーの厚手のやつすごくおすすめです🥰
その前ムーニーの薄手を使っていましたが、ウンチのときに10枚近く使っていて厚手に変えました😊
2-3まいできれいにふけるし、なにより安いのでおすすめです🥰
いまアマゾンで安くなってますよー🥰

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます〜!
    私もムーニーの薄手使ってて使う枚数も多いしガシガシ拭かないとなのが気になってまして😭
    安くなってるので買ってみようと思います✨

• 1月31日
  • あさ

あさ

うんちに触りたくなくて薄手だと2枚重ねで使っていたのが1枚でふけるようになりました🥰
    薄手は手口ふきにしました!

• 1月31日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

それは良いですね😊
    Amazonで早速買いました!
    届くのが楽しみです✨

• 1月31日
りんご

ムーニーの厚手使ってます!
水分もしっかりあって拭きやすいと思います☺️

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    買ってみます☺️

• 1月31日