※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

宮城県仙台市の2歳のお子さんがいる方へ、3歳からの習い事やYAMAHAピアノ教室についての経験を教えてください。

宮城県仙台市で2歳のお子さんがいらっしゃる方、3歳前ですが既に何か習い事はさせていますか?😊
また、娘がピアノのおもちゃが好きなようで3歳からは、ピアノは習わせたいと思っているのでYAMAHAピアノ教室が気になっています!
1歳児や2歳児クラスもあるようなので通わせられるとは思うんですが実際に通わせてる方はいらっしゃいますか?

コメント

なぁこ

うちは、2歳半からスイミング通ってます!半年経って、今は飛び込んで頭から潜れるようになりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞

☆

YAMAHAいってます☺️❤️
いまはコロナの影響で1クラスの人数が少ないですが、すごく楽しんでます👏❤️
YAMAHA専用の本を買うのですが、それについてるCDを家でも聞いて踊ったりしてます😄
お友達と順番に楽器で遊んだり、先生にどうぞしたり、そういう事も身につくので助かってます!
月謝が安いのも魅力です!✨
月3回なのでちょっと少ないかなって思いますが通ってよかったと思ってます😄❤️❤️
先生も素敵な方ばかりですし、いろいろな音楽や楽器に触れたりダンスしたり、先生のピアノやエレクトーンを聞いたり…おすすめです💓

はじめてのママリ🔰

一歳からYMCAの体操と、KAWAIのリトミックやってます☺️

mini

先日ヤマハの体験レッスンに行き4月から通わせることにしました!今体験レッスンやってるので行ってみるといいかもです😊