※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

プラレールの「こまち」連結仕様のやつ持ってる方いませんかー❓💦昨日買…

プラレールの「こまち」連結仕様のやつ持ってる方いませんかー❓💦
昨日買ったんですが、すでに持っていた「はやぶさ」より遅いです😥
でも、はやぶさは連結仕様じゃなくてシリーズが違うから遅いのかなーとか考えて困ってます😥問い合わせ電話番号は休みだし、、

コメント

まり

持ってます!遅いです!
プラレールは本物の新幹線や電車に合わせて速さが違うみたいですよ!😊
こまちは確か線路を走る新幹線のはずなので、だからはやぶさやのぞみに比べると遅いんだと思います😂
はやぶさの連結仕様を持ってますが同じくはやぶさの方が速く、こまちは遅いです😌

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!!!
    そうなんですか?!なんて実物に忠実なんでしょう😲✨ビックリです!
    やっぱり、はやぶさが早いんですね☺️安心しました!

• 1月31日
ニサ

上の方が仰るように速さは
全部バラバラですよ!!
全部一緒の速さではないですよ!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!!!
    そんな違いも考えてあるなんてビックリです🙄✨息子の好きなデザインなだけで選んでて、知識なくて😂

• 1月31日