※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん子
妊活

排卵検査薬の反応が弱いと卵子の質に影響があるか不安です。周期は30日で、今回の検査はD10から。旦那とのタイミングはD14で取れたが、反応が微妙で心配。通院は未経験。

排卵検査薬の反応が弱いと卵子の質が悪いとかは関係あるのでしょうか…⁉️😢

ラッキーテストの排卵検査薬を使用していますが、今周期は特に反応が分かりにくかったです。

生理不順気味の30日周期で、今回はD10から検査し始めたのですが、常にうっすら線が出ている状態で、強陽性(というか分かりやすい陽性?)はD16の朝だけで、昼には陰性に戻ってしまいました。

今回はD14の深夜にタイミングとれてとりあえず安心しているのですが、旦那も私も性欲ゼロで旦那も毎回最後まで出来ないタイプなので、その1回だけです。

排卵検査薬の反応がイマイチ微妙だったので、もしかしたら卵子の質が悪いとかきちんと排卵出来ていないとかあるのでしょうか❓😰
余計旦那のプレッシャーになるので通院はした事ありません😣

コメント

まあちゃん

私も排卵検査薬反応悪い時ありましたよ!!反応が良くないときに私は妊娠しました!

• うーたん子

うーたん子

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね‼️‼️
    何だかすごく励まされました🥺
    先日子授けお守りもらってきたので、早速ご利益あると嬉しいです🥺✨

• 1月31日
ママリ

わたしもラッキーテスト使ってます😌
この検査薬見る限りだと強陽性はなさそうです😢体温は上がっていますか??✨

• うーたん子

うーたん子

体温は今朝上がったので、D16の昼前に排卵で間違いなさそうな感じです😣
    強陽性が無いと不安になりますね😰

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

D16のお昼間に強陽性出てて見逃しちゃったのかもしれないですね😌
    体温上がってて一安心ですね✨

• 1月31日
  • うーたん子

うーたん子

短時間で急に変化するタイプなんですかね😢
    とりあえず無排卵ではなさそうで良かったです☺️
    お返事ありがとうございます☺️🌷

• 1月31日