※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。産婦人科に行くタイミングが悩ましい。二人目の妊娠を希望し、産み分けも考えている。生理が来るのを待ってから行くべきか、どうするか迷っている。

生理が遅れてます😨😱
生理予定日が1月21日でした😨
検査薬しても陰性で。。
産婦人科に行こうと思ってるんですが、どのタイミングで行こうか悩んでます😨
二人目の妊娠も希望してて☺️
産み分け希望です!
産み分けできる産婦人科に行こうと思ってるんですが、もうちょっと生理来るの待っててから行ったほうがいいと思いますか?
みんなならどーしますかー?

コメント

deleted user

2週間こなかったら行きます☺️

  • さっちゃん

    さっちゃん

    やっぱり2週間くらいですよねー🙂
    意見ありがとうございます😊

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

元々不順ですか?🤔💦

  • さっちゃん

    さっちゃん

    ここ、4回くらいの生理は、ちゃんとルナルナ通り来てました😊
    なのに今回全く生理来る気配なしで😱妊娠したかも❤️って喜んでたら陰性でした😭

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵がずれたとかないですか??最後タイミングとったのいつでしょう?🤭

    • 1月31日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうですかねー?
    最後は、12月30日です☺️

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら妊娠してたら確実に反応でますね😭💦

    • 1月31日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうなんですよー😭
    でもなくて。。
    やっぱり2週間待ってから産婦人科行ったほうがいいですよねー?

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしならむしろ一回遅れただけなら行きません😂産科の看護師してますが一回遅れたくらいなら、よくあるよ!様子見!って言われるとおもうので😂💦
    けど今後産み分けも予定ならそれも兼ねて行ってみていいかもです😊2週間、、そうですねー🤔2週間は待ったがいいかなと💦

    • 1月31日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    産科の看護師さんとかめっちゃいい人に答えてもらえて嬉しいです😊
    お友達になりたいくらい笑

    私も妊活してないなら、様子見!つて放置しますが。。
    妊活中+産み分け希望なので、、
    産婦人科に行こうと思ってます!
    なら、2週間待ってから産婦人科行ってきます🙂
    答えてくれてありがとございました🙃

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗😂笑

ですよね💦生理こないとスタートできないし💦ネットとか見たら産み分けしてる病院乗ってたりするので合う病院が見つかるといいですね😊💗