※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
妊娠・出産

排卵後に妊娠検査をしたら線が出た。蒸発線か分からず、同じ経験の方の体験を知りたいです。

2人目妊活中です。

排卵後からいつもは感じない胸の張りや、下腹部のチクチクと時々気持ち悪さがあったので、早いとは思いつつ今朝ドゥーテストでフライング検査をしました。
生理予定日は2/2です。

検査後すぐは真っ白だったのですが、ふと10分くらいして見てみると線が出ていました。

よく聞く蒸発線なのか、よく分からなかったので同じような方がいらっしゃいましたらその時はどのようになったかお聞きしたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

千出てるんで、陽性だとおもいますっ!!おめでとうございます!

• ナミ

ナミ

回答ありがとうございます😊!
    陽性だといいなと思いながらもう少し待ってみたいと思います😌✨

• 1月31日
あすまま🌼

10分後にこの線だし、フライングなので
なんとも言えませんがもし2分後くらいに見ててこの線だったら妊娠されるかなと思います😊

• ナミ

ナミ

回答ありがとうございます😊‼️
    そうですよね😢
    すぐに出なかったので、やっぱり違うのかなと気になってしまいました💦

生理予定日を過ぎても生理が来なければ、また検査してみようと思います💦

• 1月31日

10分後だと微妙ですよね💦
検査後にすぐなら陽性かと☺️
また日をおいて検査してみるといいかもですね🤨

• ナミ

ナミ

回答ありがとうございます😊

そうですよね💦
    後から線が出ると思わなかったのでビックリしてしまって…

日をおいて検査してみます‼️

• 1月31日
さっきー

2/1生理予定で、今朝同じ検査薬をしたら線がゆっくり出てきました!1人目の時は生理予定日5日くらい過ぎてから検査薬したら即線が出たので今回はどうなのかな?😳と思っていたところです😅
妊娠されているといいですね💗

• ナミ

ナミ

回答ありがとうございます‼️
    そうなんですね😊✨

わたしも1人目の時は同じく、生理予定日を5日過ぎてから検査してすぐに線が出ました!
    フライングだと、ゆっくり出る事もあるんですね😌

• 1月31日
とまとん

私にも見えます!蒸発線だと色着かないですよね?ホルモンバランスでピンクの線出たことあります!これがその時の検査薬です!その後生理が来ました!今の検査薬は感度が良いからホルモンバランスでも出るよと言われました😭✨

• とまとん

とまとん

ちなみに今回の妊娠時はこんな感じでした!

• 1月31日
  • ナミ

ナミ

回答ありがとうございます😊

ホルモンバランスでも線が出る事があるんですね🤭‼️初めて知りました‼️

写真までありがとうございます😊
    とても参考になります✨

• 1月31日
  • とまとん

とまとん

私も始めて知りました😫
    妊娠されてるとよいですね☺️

• 1月31日
  • ナミ

ナミ

ありがとうございます😊
    ぴくみんさんも無事に元気なお子さんが生まれますように✨💕

• 1月31日
  • とまとん

とまとん

ありがとうございます🎵

• 1月31日
みんみん

あたしもこのくらいの線が出ました☺️あれから、どうでしたか??✨

• ナミ

ナミ

はじめまして😊
    残念ながらその後出血してしまい、1日目の生理痛がいつもの倍くらい痛かったのでおそらく化学流産かなと思います💦

みんみんさんは妊娠されていると良いですね😌✨

• 2月4日