※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

バースデーバッシュのお洋服買われたことのある方いらっしゃいますか?わ…

バースデーバッシュのお洋服買われたことのある方いらっしゃいますか??
わたしの身長が157cmなんですけど、ワンピースの丈が長すぎないかなって心配で🥺
とても可愛いけど、モデルさんか身長高いので私にはわからなくて😭買ったことある方の意見を参考にしたいです🤲🏻🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

157cmですが、ちょうどよかったですよ☺️
わたしはタートルネックのニットワンピース(数年前の)を持ってました!
サイズが合わなくなり今は持ってないので計ったりはできませんが😭

• a

a

ちょうどよかったんですか❤️
    1着試しにかったみようかなぁと思います😻
    ありがとうございます🌼

• 2月1日
おもち

今期はショート丈も出てますよ😊今期の注文してまだ届いてないのですが前のは161の私で丈が長めに感じる物もありましたが今年出てるワンピースは背が低い人向けの丈も用意があったと思います🤗157だとどっちがいいか迷うと思いますがインスタにその位の身長のスタッフさんが着用した画像載せてくれたりしてた気がします😊

• a

a

出てますね☺️
    shortでもレングス120とかなので、長くないかな〜と心配なんですよね😭
    1着だけありましたね❤️

• 2月1日