※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

旦那さん夜勤で寂しい😔でも赤ちゃんが産まれる前の1人の時間もあと数日…

旦那さん夜勤で寂しい😔
でも赤ちゃんが産まれる前の1人の時間もあと数日か🌝🤰🏻
今も1人じゃないけどやっぱ寂しい😂💕

コメント

ぱん

うちも今日朝出勤して行って日が変わって日曜の朝帰ってきます😭いない時間ものすごく寂しいですよね😭💧

もうすぐ出産なんですね💕
旦那さんがいると気持ちも落ち着いてメンタルも保てますよね😊
寒い時期ですので無理はなさらず産まれるまでの時間、自分の好きな事思いっきりしてリフレッシュしてください💖
安産祈っております👶🏻🍀✨✨

• saya

saya

朝夜勤から帰ってきて今別々の部屋で過ごしています😔🎶
    旦那さんはまた今日夜勤なので夜まで寝てます🌝

私はリビングにお腹の赤ちゃんと居ますが、夜勤の週は自由なようでやっぱり寂しいですね😂笑

• 1月31日
ゆっぴー

うちは夜勤じゃないけど、常々そう思ってました😀
でも本当一人でのんびりできる時間って後々本当貴重だったんだなって思うし、残り少ないこの時間をお腹の中のべびちゃんと思う存分味わってください🥺💚
おからだ大切になさってくださいね🤰🤍

• saya

saya

赤ちゃんが産まれたら寂しいなんて言ってられなくなるんですかね😂
    まだ産まれた後の生活がどうなるのか想像つきません🙈💦

お腹の赤ちゃん男の子なのですが会えるの楽しみです😊❤️

• 1月31日