※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2ヶ月目に入りました。前回の生理が1/12~1/17で、不定期ですが周期…

妊活2ヶ月目に入りました。
前回の生理が1/12~1/17で、不定期ですが周期は大体40日前後です。
他のアプリによると排卵予定は2/6で生理予定日は2/23でした。
しかし1/28におりものと胸の張りがあり、ネットで買い届いたチェックワンという名の排卵チェッカーがうっすらと陽性になりました。
そこから毎日同じ時間の起床時に排卵チェックをしているのですがちょっとずつ薄くなってきた気がします。
やはり排卵期は終わってしまったのでしょうか。
タイミングを狙いつつ、少しでも確率を高くしようと3日に1回くらいは性行為をしています。
またしても妊娠の可能性は低いのかな、、、
排卵チェッカーを使用している方々は生理終わった日から毎日、排卵チェッカーをしていますか?

コメント